06/23のツイートまとめ

kt_novels

潜伏すると言っておきながら、ツイート数があまり変わっていないことにガクブルする。Twitterしている時間帯はこれでも制限されているんですよ……本当に。……たぶん、うん……。
06-23 00:53

RT @kaku_yomu: 【ニコ生】カクヨム放送局 番外編その一6/23(木) 21:00開始https://t.co/r5UqmqAPyz先日のカクヨムユーザーミーティングでお話した内容の振り返り放送やその他色々などです。放送時間30分程度。 #nicoch2621
06-23 01:07

#フォロワに挙げてもらった絵柄の特徴を最大限に発揮して絵を描くがあるなら #フォロワに挙げてもらった文章の特徴を最大限に発揮して小説を書くはないのかな?
06-23 01:22

#フォロワに挙げてもらった文章の特徴を最大限に発揮して小説を書くできればやりたい。
06-23 01:22

RT @lovanderos: 【BL】R18「その虹の向こう側 」新連載!2話まで更新してます。初めて知った恋の味は、エスプレッソのように苦く、長く渋い味を残す。ノンケM受けx年上S攻めhttps://t.co/8pomOWpgFh #narou #narouN10
06-23 01:27

RT @kaku_yomu: 大賞発表はこのあと12時っ \\\└('ω')┘////
06-23 11:03

RT @tilingia: 【配信中!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPihontoはこちらhttps://t.co/8xItmwiJ5Q他各電子書籍ストアにて配信中です。 https://t.co
06-23 11:04

RT @tilingia: 【期間限定!】「幽閉王子とお針子の寵姫」配信中!なんと、イラスト10枚という豪華さ。https://t.co/z3zAAophPiAmazonでは20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-23 11:04

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
06-23 12:36

RT @kaku_yomu: 【重要なお知らせ】「第1回 カクヨムWeb小説コンテスト」受賞作を発表いたします。多数の力作が揃ったことにより、大賞7作品、特別賞19作品が決定しました。詳細は下記ページからご確認下さい。https://t.co/nes76ThuQN#カクヨム
06-23 12:38

RT @_greenapplegg: 公式で発表になりましたので、お知らせします。カクヨムWeb小説コンテストにて、「御伽噺を翔ける魔女」が特別賞頂きました!皆様の応援のお陰です。ありがとうございました!! https://t.co/Rdt3jMazR0
06-23 12:42

あー、やっぱりね、と。めでたいことです。本編未読ですが、あらすじを読むに面白そうだもんなぁ。今の時流にあっている気がするし。自分が予想していたレーベルとは違うのかな?何はともあれ、今後の展開に期待です。
06-23 12:46

RT @_greenapplegg: 第一回カクヨムWeb小説コンテスト、受賞+「リケジョの取扱説明書」の書籍化について https://t.co/5vWMpvfI8f
06-23 12:46

RT @kaku_yomu: 【新機能リリース】・累計ランキングを実装しました・小説編集時、段落先頭を一括で字下げする機能を追加しました・ルビ記法にワープロソフトや他の小説投稿サイトのルールも適用できるように改修しましたhttps://t.co/LLhHTrdQHS#…
06-23 12:55

RT @beansbunko: まめ!お知らせがあるまめよ~。今日の12時より、読書メーターさんで7月1日発売の『一華後宮料理帖』(著:三川みり)の献本企画がスタートしておりますまめ~!詳しくはhttps://t.co/4puLyAQcK3からお願いしますまめよ。是非是非応募し…
06-23 16:55

RT @novelabo_com: 【定期アップデート・機能追加のお知らせ③】ルビがふれるようになりました!もっともご要望が多かったこの機能、無事にリリースできて嬉しいです!詳細は下記をご覧ください。https://t.co/FYLa3oTdgg#ノベラボ https…
06-23 18:27

ㅤ  §☆   ☆. 1 .。 人 。. で .: ト :* イ *・ レ ・  に  行  け  ま  す  よ  う  にただふみ#短冊に願いを込めてhttps://t.co/SXiE0bdMQd……ホラーでも読んだのかな?
06-23 18:58

RT @kurohime_comic: 明日24日~BookLive様にて「ケダモノ野獣男子」特集 黒ひめコミック5タイトル 第1巻無料キャンペーン始まります!田尾裸べっちー先生「裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~」、御茶まちこ先生「俺で満たしていいですか?~年下上司の…
06-23 18:58

RT @kurohime_comic: かずいち/anco先生「義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。」、さんかく先生「オオカミ王子の獲物ちゃん」、純友良幸/伊吹芹先生「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」の5作品!!お見逃しなく!!
06-23 18:58

RT @tilingia: おお! 「イヤッ! 食べちゃダメ〜不道徳オオカミ達の甘い牙」も明日24日よりキャンペーン対象のようです!https://t.co/IYe67zBM6D https://t.co/n0fB9Jauha https://t.co/WnD1CU1ffl
06-23 18:58

RT @kadokawasneaker: カクヨム小説大賞がついに発表されました! ミステリーの大賞作「うさぎ強盗には死んでもらう」はスニーカー文庫から刊行予定。WEB版からパワーアップするべく作者と一緒に企み中です。殺し屋たちが暴れ回る群像劇をお楽しみに。https://t…
06-23 18:59

丸一日執筆デーが欲しい。今はお返事待ちフェーズで特に締め切りはないのですが、ストレスマックスで超イライラする……。
06-23 19:26

細切れ時間にするカクヨム掲載作業も飽きました。……では、夕食なので。次は日付が変わる頃に浮上予定。
06-23 19:27

#あとでやる ので、何か思いつくものがあればリプライプリーズ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/WtbxnfkH7y
06-23 20:38

デザイナーが絶対読むべき「デザイナーの小言」50か条 | 理論 | 街角のクリエイティブ https://t.co/s0cRfQWANB_φ(・_・ #メモ
06-23 20:45

RT @kaku_yomu: カクヨムに投稿された作品が書籍化された場合でも、運営から削除をお願いすることはありません。引き続きWeb上でお楽しみいただけます。 #カクヨム
06-23 20:47

ふむ。>RT
06-23 20:48

RT @3724saya: #うちの子が片思いしても良いって方はRT逆にうちの子に片思いしたい方はふぁぼどっちもないと思いますがあれば気軽にリプくれたりとかあると話が早くなるかもしれないしどうだろう
06-23 22:11

RT @morningstar_bks: どっからどこまでを「ラノベ」とするかですね。がっちりファンタジーがラノベにならないとは思ってませんよ。 https://t.co/rfK8sqBmAg
06-23 23:33

RT @morningstar_bks: ライトノベルはポップカルチャーなので、どうしても流行を無視するわけにはいかないのは事実です。ただ流行は常に上書きされていくものなので。そして、上書きは皆さん作者の手によるものだと思います。
06-23 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR