06/22のツイートまとめ

kt_novels

RT @asjmysyk: アルファポリス様のエタニティブックス(赤)新刊『不埒な恋愛カウンセラー』(著:有允ひろみ先生)装丁イラスト担当しました。甘酸っぱい初恋TL小説です!発売中です~宜しくお願いします! https://t.co/ncOMdWtpUo https://t.…
06-22 11:02

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
06-22 12:04

RT @iris_ichijinsha: ☆募集中☆「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」開催中! あなたも一迅社文庫アイリスからデビューしませんか? 詳しい応募規定はこちらからご確認ください。⇒https://t.co/CHBMF6jbNW ご応募お待ちし…
06-22 14:49

RT @novelabo_com: ただし、スペースや改行をカウントしているせいでワードなどの文字数と若干の差が。そのせいでグランプリの応募規定、「15万字以内」を越えてしまうというお声がありましたので、規定を「15万字程度」に変更しました。ですので文字数を削っていただかなく…
06-22 16:38

RT @kaku_yomu: 大賞発表ページを準備中 (๑˃̵ᴗ˂̵)و
06-22 18:34

RT @9moritaryo9: 無料なので、ぜひ読んでくださいな~4、5年くらい放置中ですが><すみません https://t.co/ov2i6oCvUC
06-22 18:35

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」の副賞の重量がふと気になって、ザックリ計算してみたところ、約35キログラムほどでした。案外大したことないですね。家に一人のび太くんが来たと思えば。
06-22 19:11

RT @orenge_lantern: ❤【宣伝です】拙作6/24配信『蜜約~ラシェルとふたつの白い薔薇~』各ストアで予約が始まっていました。amazon kindle / BOOK WALKER / 楽天KOBO / BOOK LIVE! / honto /… https:…
06-22 19:11

RT @morningstar_bks: 作家志望者に一言アドバイス「サインの練習はしておいてください」。今日もお得意様の本屋さんからサイン本の依頼がありました。
06-22 19:25

RT @morningstar_bks: 画数の多いペンネームをつけた人はサインするときに、過去の自分を呪ってるんじゃないだろうか?そういう人はササッとかけるサインを作るんでしょうね。
06-22 19:26

モーニングスター大賞に『タリスマン*トーカー』で参戦しようと思っております。カクヨム版を読んでいただければだいたいお察しいただけると思いますが、第1話のつまらなさが致命的すぎてそのままじゃどうにもならないとわかっているのですが、そのまま流用します……。 #鉱石恋奇譚
06-22 19:31

キャラを把握できているなら、第二部や番外編が面白いと思います。筆も安定してくるので……。商業デビュー後の一作品目なのですが、どうしてこんなにひどいんだろうね……スランプだったからだと言い訳したい。 #鉱石恋奇譚 https://t.co/BfP9zgW7uL
06-22 19:33

RT @morningstar_bks: 後、書店さんは地元出身作家を大事にしてくれることが多いので、出身地や居住地は、ある程度(○○市出身くらい)オープンにした方が良いかも。我々も、作者様の出身地は重点的に営業かけたりしてます。あんまり身元を明かしたくない方もいらっし…
06-22 19:34

はからずもトパーズノベルス5月刊は幽閉まつりで相乗効果があった感じなので(この本を買った人はこんな本も買っています的なところで互いの本が出ていたので、そう判断。今まではあまり見かけなかったのです)、またそういうことを是非とも企画でやりましょう! #トパーズノベルス
06-22 19:40

自分の新刊は、今回はAmazonで結構売れていたようなのですが(当社比)、それはAmazon内に女性向け作品のページができたからってのもありそうですね。運が良いぜ。もちろん、値引き&ポイントアップも効いているんでしょうけど。ふむふむ。
06-22 19:44

では、次は日付が変わる頃に浮上します。アデュー( ´ ▽ ` )ノ
06-22 19:46

企画考えたり、市場調査やマーケティング(独学)したりするのが好きです。実益には繋がらないので、完全に趣味ですが。
06-22 20:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR