06/21のツイートまとめ

kt_novels

充電切れなので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-21 00:33

【宣伝】hontoさんにてトパーズノベルス新刊の予約が始まりました!https://t.co/awbUaDqROn
06-21 15:36

新刊を出すたびに思うこと。新刊を読んだことをきっかけに、既刊も手にとってもらえたら嬉しいな。新刊を読んだことをきっかけに、同じレーベルの他の作家さんの作品を手にとってもらえたら嬉しいな。新刊を読んだことをきっかけに、そのジャンルの作品を手にとってもらえたら嬉しいな。
06-21 16:09

そして、そういう気持ちにさせるだけの作品をひとつでも多く書けるようになりたいと、常々思うのだった。《唐突なポエム・完》 https://t.co/T63COFVUhy
06-21 16:10

(´-`).。oO(この時間は誰もいないと思ったら、ファボされてうろたえるなど)
06-21 16:13

ワタクシのことは、お気軽に《ふみちゃん》とお呼びください( ´ ▽ ` )ノ❤︎この呼び方が最近はお気に入りです。
06-21 16:27

イラスト用のペンネームは、小説を投稿するようになってからは使わなくなりましたね。もう忘れ去られているでしょうけど。そういえばあれも男性名でしたね。今後見ることのない名前でしょう。オンラインで使っている名前は、現在3種類。Twitter始めた頃のを入れても4種類だと思います。
06-21 16:39

RT @gumaguma9: いつもいつもありがとうございます!と言いつつ、またよろしくお願いします~(^_^)/ https://t.co/FKiXEpeo3t
06-21 19:31

番外編を書きたいと思いながら、予約投稿作業の日々。使える時間が細切れのため、ルビ振り誤字脱字チェックくらいしかできないんですよね(^_^;)ふう、やれやれ……。
06-21 19:47

R18シーンだけ書きたい……。
06-21 20:56

夕食に戻ります。
06-21 20:57

#10年前お前ら何してた小説の投稿を本格的に始めた。※それまでは短編賞で受賞しても本にならないものばかりだったけれど、この年からライトノベル系の小説賞にチャレンジし始めたのです。
06-21 23:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR