06/19のツイートまとめ

kt_novels

RT @morningstar_bks: アンケート「モーニングスター大賞」に応募する理由は? 結果1位 副賞の資料書セット 49%2位 3巻までの続刊確約 32%3位 ハードルの低さ   14%4位 賞金金額       5%
06-19 00:22

RT @morningstar_bks: ほぼ半数の方が「副賞の資料書セット」へ投票。まあ、確かにこればっかりはどんな大手さんでもマネできない、新紀元社ならではの副賞なので。賞の独自色が出せたかもしれませんね。
06-19 00:22

RT @morningstar_bks: 2位は「3巻までの続刊確約」これも他社様のコンテストでは見かけたことがなかったです。出版社側も本気を示さないと、応募いただく方も本気出ないよなあ、と思ってます。
06-19 00:22

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-19 00:30

おはよーですの〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日も暑いんですかね……。
06-19 08:50

全身筋肉痛……。
06-19 09:06

塩のはちみつレモンに昨日はお世話になりました。今度は冷凍してみよう。↓ https://t.co/3N4W7Uj4AZ
06-19 09:11

RT @Kirin_Company: \ソルティーライチがリニューアルしました!/ 沖縄海塩が引き出すライチ本来の甘みがおいしい♪今まで以上に後味すっきりになったので スポーツの時にもオススメです (•̀ᴗ•́♪)و https://t.co/K0aVjFgVzX http…
06-19 09:13

ソルティライチも好き。昨日は脱水症状が出ていたので、飲んだのです。>RT
06-19 09:14

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
06-19 12:56

自分が書くTL小説は、基本的にはエセヒストリカル。ファンタジーっぽい部分も含むようななんちゃって中世欧風かヴィクトリア朝時代っぽい雰囲気の世界です。しっかり勉強して、《エセ》を取れるようにしたいものですがね……。世界史が苦手科目だっただけに、知識が乏しくてだな(ただいま勉強中)。
06-19 13:03

日本史ほど致命的ではないですが>世界史
06-19 13:03

公候伯男子がわかるようになったのも3年前くらいでして。少女小説に馴染みがなかったからってのもあるのかもしれませんけども。なんでみんな(学校の同級生とか)がそらで言えるのかがすごく不思議だった思い出。
06-19 13:06

あと、ドレスの形から時代を特定する、とかね。なんでわかるのか、すごく不思議でした。確かに形が違うってのは見て分かりましたけれども。覚えるものなの?と。
06-19 13:09

まぁ、宝石鉱石にハマった結果、デザインから時代の推測をするようになったので(必ずしも当たるわけではない)、そのジャンルにハマれば自然と身につくものってことなんでしょうね。
06-19 13:11

――とか思いながら、レビュー見ています……。指摘はありがたいです。自分の作品は褒めるのがほぼなくて(たとえ評価点は高くても)、ダメ出しが多いです。このジャンルの読み書き歴がまだ浅いからってのもあるんでしょうね。自分、現代モノの方が断然読み書き歴が長いですから。。。
06-19 13:15

現代モノ書いても、指摘の割合は変わらないんでしょうけどね……。やれやれ。
06-19 13:16

(´-`).。oO(複数ツイートにするんだったら、ブログ記事にするんだったな)
06-19 13:17

#悪役のうちの子が主役の話を考えてみるルイ「ボクが主役になると、話が重たくなるけどいいの?」陽太「話の重たさよりも、引きこもりすぎて絵にならないほうが問題じゃないかね?」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi
06-19 18:09

#自創作でシビルウォーのような仲間割れ話を妄想してみる遊輝「僕らの話ってしょっちゅう仲間割れしていると思うけれど」ちらっ。蒼衣「私だけじゃないでしょう?貴方だって(ry」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:14

#今日は父の日なのでうちの子が実の父親について語る紅「すっごい尊敬してる!有名なデザイナーってわけじゃないけれど、父さんが考えたジュエリーはとっても想いがこもっていて素敵なんだよ!」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:19

#今日は父の日なのでうちの子が実の父親について語る抜折羅「物心がつく前に亡くなっているからあんまりよく知らないけれど、厨二病的ネーミングセンスを持っていることだけは確かだよな……」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:21

#今日は父の日なのでうちの子が実の父親について語る遊輝「有名すぎる芸術家だよねぇ、公私ともに。才能は認めるよ。僕がなかなか及ばないのもわかる。ただ、女遊びはほどほどにね!」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:23

#今日は父の日なのでうちの子が実の父親について語る蒼衣「学校経営を軸に、様々な事業を経営している人ですよ。祖父が起こした事業を少しずつ引き継いでいるところなので、忙しくしています」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:29

#今日は父の日なのでうちの子が実の父親について語る将人「おれの父親は変わっているよな。研究に没頭すると周りが見えなくなるし。それでいながら家族はできるだけ一緒がいいとか言い出す人」by『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
06-19 18:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR