06/17のツイートまとめ

kt_novels

#お前らの呼ばれ方挙げてけただふみさんふみさんふみちゃんたださんただふみ先生ただ先生ふみちゃんさん←new!どの呼ばれ方でもOKですが、ふみちゃんが一番しっくりくる。本名の下の名前、同学年ではありふれすぎて、転勤族だった自分は下の名前で呼ばれることが少なくて
06-17 00:10

RT @3724saya: #梅雨の創作クラスタフォロー祭異世界をベースにしたファンタジーで、男女の恋愛や冒険ものをメインにして、現代だと悪魔とか天使とかも出てきます。たまにシャーペンでイラストも描いたり。 https://t.co/U6YTwS7cHd
06-17 09:47

RT @hinanokotori: Renta! さんでも、配信開始です★まろ先生が描いてくださいました!とても、きゅんきゅんするので、ぜひ!野獣系社長のドSなラブレッスン https://t.co/guEJaAY3XI
06-17 09:47

おはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日から数日が特に忙しくなるもよう……。
06-17 09:49

【#宣伝】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~BookLive!→https://t.co/jnlp4LrYMNRenta!→https://t.co/tOqZxZKYQfebookjapanhttps://t.co/bqIRvOT2AX他、各ストアにて配信中
06-17 09:51

RT @upppi_info: 描けない人の為の漫画コンテスト、1次選考通過作品を発表! https://t.co/XyEN0A0u59
06-17 10:55

RT @kurohane_hisui: 【新刊★】ヤフーブックストアさまでも配信がはじまりました!お互いに素直になれないふたりの恋物語です♡よろしくお願いいたします♪『いじっぱりな眠り姫は恋に素直になれなくて』 https://t.co/d5FhF4xeL6 #ヤフーブッ…
06-17 10:55

RT @kurohane_hisui: Yahoo!ブックストア様のTL小説ランキングで『勝ち気なメイドは執着の蜜戯に囚われる ~焦熱の大正浪漫譚~』1位をいただきました(*´▽`*) 購入してくださった皆様、本当にありがとうございます♡ https://t.co/N1K9GO
06-17 11:10

RT @novelabo_com: 応募零件#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝#ノベラボグランプリ
06-17 11:53

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!毎日12:12に更新。6月中のストックはありますが、まだ予約投稿が終わっていません←
06-17 12:59

RT @morningstar_bks: 昨日の「モーニングスター大賞」副賞情報、たくさんのリツィートありがとうございました!念のため。副賞以外にちゃんと賞金もでますからね。各賞賞金については、こちらをご参照ください。https://t.co/dQCfuXdttr
06-17 13:08

RT @morningstar_bks: どうも、お金なしで現物支給ですまそうとしている、ブラック企業のようなコンテストと誤解されているんじゃないかという不安が……。
06-17 13:09

https://t.co/O3sleBGr9q現物支給でそんな疑惑が生まれていたとは……。お世話になっている(執筆とTRPGで)書籍も多いので、フォロワのみなさんも気になるジャンルのものは手に取るべし。
06-17 13:11

RT @morningstar_bks: まとめると「モーニングスター大賞」は受賞作は3巻までの続刊お約束各賞賞金あり賞金以外に副賞として資料書セットプレゼント刷り部数に応じた印税お支払い(売上印税じゃありません)という賞です。詳しくはこちらhttps://t.…
06-17 13:13

売上印税の出版社もあるから、刷り部数って明言してくれるのはありがたい。>RT
06-17 13:14

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」コンテストスケジュール2016年7月1日 エントリースタート2016年9月30日 エントリー締め切り2017年1月 最終選考結果発表2017年春…
06-17 13:17

RT @orenge_lantern: 「蜜約-ラシェルとふたつの白い薔薇-【書下ろし・イラスト8枚入り】」 https://t.co/nvRZ1k7mCW #bookwalker
06-17 13:21

RT @tiarabunko: 【ティアラ7周年】オパール文庫はおかげさまで7周年を迎えました! 感謝の意を表しまして、公式サイトレクランでは盛りだくさんの楽しいフェア企画を開催中! 超お得なキャンペーンなども実施中ですので、どうぞお見逃しなくv(。・ω・。)https://t…
06-17 13:21

ティアラって7周年になるのか……。>RT
06-17 13:22

賞金のある文学賞を受賞したいものだ……(最初のデビューの時はなかった。賞はあったけど)。
06-17 13:24

RT @Bunkamura_info: 【いよいよ本日開幕!】西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展トワル・ド・ジュイ美術館の全面協力を得て開催される本展。みなさまのご来館をお待ちしております!#ミュージアム https://t.co/PBxDXjmUy3 https://t.c
06-17 14:13

RT @morningstar_bks: 金曜日恒例「モーニングスター大賞」カウントダウンQ&A第2弾公開しました!反響の大きかった「モーニングスター大賞」副賞の資料書籍セットのラインナップをご紹介します。https://t.co/FE9i1Thv3N
06-17 14:49

RT @suchan_cobalt: 【発表中です!】2016年ノベル大賞は、ただいま鋭意選考中。本日6/17(金)、中間発表として、第1次選考・第2次選考通過作品を発表しました! 投稿者の皆さんは、WebマガジンCobaltを今すぐチェック!→ https://t.co/Vl
06-17 15:24

RT @orangebunko: 【発表中です!】2016年ノベル大賞は、ただいま鋭意選考中。本日6/17(金)、中間発表として、第1次選考・第2次選考通過作品を発表しました! 投稿者の皆さんは、オレンジ文庫公式サイトを今すぐチェック!→ https://t.co/YdfTiT
06-17 15:25

あ、あらすじオンリーですか……! https://t.co/DppqnvK5xx
06-17 15:41

お大事に、ってつけるのを忘れていることに気づいたけど……今改めて送ったらくどいだろうから控えておこう。次は気をつける。
06-17 16:01

RT @kurayamaaki: ヤフーブックストア様にて『勝ち気なメイドは執着の蜜戯に囚われる ~焦熱の大正浪漫譚~ 』 がデイリーランキングの1位になっていたようです!ありがとうございます*\(^o^)/* https://t.co/YHPOPLIEtN
06-17 16:33

紙の書籍デビューしたいです……(定期)まずは環境と体調を整えることを優先せよ、とのことなんですけどね……お腹切っているんだから、無理しちゃあかん、ただでさえ体力ないんだから……はぁ。小説賞の発表があると、いっつも思いますです、ハイ。
06-17 16:38

RT @beansbunko: みんな元気はっぴーまめか? 今日は第15回ビーンズ小説大賞の二次選考結果の発表をさせてもらいましたまめ!是非ご確認くださいまめよ~。読者審査員のご応募もありがとうございましたまめ。続報は今しばらくお待ちくださいまめ~ https://t.co/E
06-17 17:43

RT @30Saintseiya: いよいよ明日から開催!少しだけ展示の様子をお届け黄金聖闘士12体!壮観です https://t.co/5y6cA4lxFP
06-17 17:46

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」副賞、今日カウントしたら偶然100冊だったのにビックリしました。これは「偶然じゃなくて運命」ってやつなんですかねえ。今日見本刷りが出来上がったばかりの「図解 スナイパー」くらいは、するっと入れてしまうかもしれ…
06-17 22:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR