06/13のツイートまとめ

kt_novels

#おすすめの創作クラスタさんを紹介するタグ#あとでやる かも?
06-13 00:51

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 【新刊】『勝ち気なメイドは執着の蜜戯に囚われる ~焦熱の大正浪漫譚~ 』 https://t.co/QgEYzX1Yi1 #fc2
06-13 00:52

RT @freedom_1write: 今回お題を10種用意いたしましたが、その中に主催からのお題も入れてみました。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、お題で少し遊ばせていただいています。参加者様、お題を提供してくださった方々、ありがとうございました!#深夜の真剣文字…
06-13 00:59

次回は7/1、っと_φ(・_・ https://t.co/1jgZ0Xycn5
06-13 01:00

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-13 01:15

おはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
06-13 07:56

【#宣伝】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~楽天ブックス→https://t.co/kwReCOEZXfヤフーブックストア→https://t.co/ZRPVXzSInzロマンスブックカフェ→https://t.co/o4YfJjuQQ6他、各ストアにて配信中
06-13 07:59

RT @tilingia: 【期間限定!】「幽閉王子とお針子の寵姫」配信中!なんと、イラスト10枚という豪華さ。https://t.co/z3zAAophPiAmazonでは20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-13 11:09

#表紙の練習に私の小説を使いませんか『不眠症騎士と抱き枕令嬢』はイラストイメージがすでにあるので、それ以外の作品の表紙を描いていただけたら嬉しいです。連絡をいただければ、アルファポリス用の表紙にしたいと思います。対象作品一覧↓https://t.co/p0t21ikF2S
06-13 13:40

RT @kaku_yomu: 小説投稿サイト「カクヨム」編集長インタビュー 「編集者は危機感を持ってほしい」KAI_YOU_ed">https://t.co/DeHIMZ3J6fKAI-YOU(@KAI_YOU_ed )さんにカクヨム編集長のインタビューが掲載されましたっ Web小説と投稿サイト、…
06-13 14:06

RT @961_Cocoanna: ファンタジー創作小説メインのマルチクリエイターです。他に音楽と絵と動画と。おもに新刊作業でよくぼやきます。一緒にぼやきあえるお友達が増えると嬉しいです。#小説書きさんと繋がりたい #梅雨の創作クラスタフォロー祭 https://t.co/
06-13 14:32

RT @d_davinci: 「第10回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト」&異世界転生恋愛小説「第1回 ムーンドロップスコンテスト」同時開催決定! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/ktVMpxJrVs @d_davinciさんから https://t.co
06-13 17:56

RT @morningstar_bks: 「モーニングスターブックス」「モーニングスター大賞」の概要については、新紀元社ホームページのこちらをご覧下さい。https://t.co/dQCfuXdttr
06-13 19:13

レーベルが盛り上がるような作品を書きたいなぁ。レーベルの顔になるような作品を出してみたいっすね。
06-13 19:41

執事の学校ってあるんだ……オランダっすか_φ(・_・
06-13 20:02

巨乳キャラに②の縛り方をしたいと思ってしまった私は……。>RT
06-13 21:14

▒ただふみのステータス▒【生命力】▅【攻撃力】測定不能【防御力】▅【語彙力】▅▅▅▅▅【精神力】▅【破壊力】▅▅【恋愛力】▅▅▅#あなたのステータス一覧表https://t.co/Rm0O7ZecV0_φ(・_・ほう……。
06-13 21:34

RT @sri_laksmi: 「恋愛小説に女性読者が求めるもの」というテーマで何度かセミナーしましたが。コンテンツを消費する層からの視点だと、恋愛小説に求めるもの、少女漫画に求めるもの、恋愛ドラマに求めるもの、恋愛映画に求めるもの、同じようでいて実は微妙に違うんですよね。
06-13 21:39

RT @sri_laksmi: たとえば、ホットな気分に浸りたいときに、苦境に立たされたヒロインが成長する物語を読みたいかといったらそうではなく。そういう時はとにかくヒロインがヒーローに甘やかされてホットでジューシーにゴーゴーなほうがよいかもしれない。腰をすえてしっかりロマンス…
06-13 21:56

RT @sri_laksmi: →ロマンスを楽しみたい気分のときに、ストーリーがほとんどない最初から最後までホットなエロエロエッサイムゴーゴーを読んでしまうと、イラっときて本を壁に投げてしまうかもしれない。本を読むときでもそのときの気分によって違うんだから、映画やドラマも漫画も…
06-13 21:56

RT @entame_awards: 第13回ガールズノベルズ部門優秀賞受賞作第14巻「おこぼれ姫と円卓の騎士 王女の休日」(著者:石田リンネ/イラスト:起家一子)ビーズログ文庫の超ロングシリーズです!6/15発売です。https://t.co/vHEU900KY1  http…
06-13 21:58

ロングシリーズを書ける作家になれるならなりたい。
06-13 22:00

RT @ishidarinne: 友人や同業さま各位からのよくある質問で、アニメ化しないの?と舞台化またはミュージカル化しないの?があります。レティが変身して戦うアニメにしてもいいかって言われてもオーケーだすし、謎のオリキャラを増やしたミュージカルにしたいと言われてもオーケーだ…
06-13 22:14

ここ最近は少女向け小説のアニメ化は足踏みしている印象なので、そういう面もあるのかもなぁ……。おこぼれ姫、面白いのに。これだけシリーズが続いていれば、アニメ化する際のストーリーに困らないと思うんですけど。これは是非ともアニメ化するまで書き続けて欲しいです。
06-13 22:17

ここ二、三年の範囲ではBL作品や乙女(女性向け)ゲーム系のアニメはボチボチあるのに、少女向け小説原作は何があったのかさっぱり思い出せないワタクシ。見落としているだけかなぁ。こんな状況ですけれど、TL小説はそのうち何かがアニメ化するんじゃないかとは考えるのです。
06-13 22:21

……こういう話をダラダラするのが結構好きなんですが、まぁ、うん。
06-13 22:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR