06/10のツイートまとめ

kt_novels

#字書きさんに5つの質問 答えますね。 https://t.co/BTl5m4OWX8
06-10 00:02

ヒロインの身長、現代日本が舞台なら平均身長にしています。ヒストリカルだと165cm前後を設定することが多いですね。なんとなく。150cm台だと小柄として扱っています。
06-10 01:04

RT @tilingia: 【配信開始!】Amazon kindle版、「イヤッ!食べちゃダメ〜不道徳オオカミ達の甘い牙」4巻6月10日配信始まっています!https://t.co/2JdFSnN1zd https://t.co/Rd1PFBvSgf
06-10 01:10

私も寝よう。久しぶりにはしゃいだぜ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-10 01:42

あ。BL作品でアニメ化がいけるなら、TL作品もいつかはアニメ化する作品が出るんじゃないかなぁとは思いますよ。アニメを見ている層が変わってきている(正確には、変わらずに年齢のみ上がっている)と思うので、求められている気がするのです(エア
06-10 01:44

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/06/13 09:59まで!『公爵の魅惑の香りに抱かれて』https://t.co/sx4cXGHQPk 『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/RLtd80OQs9
06-10 07:11

#うちの子の服をふぁぼされた分脱がしていく脱がすなら、紅ちゃんで。
06-10 15:10

RT @logimac: コイン💰アップ⤴️中です〜〜!☺️セカンドトリップと私の7人の夫達について - ひのと/ロジ(メリッサ):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER - https://t.co/nqAV2iAZ7U
06-10 15:10

RT @logimac: 2巻もご一緒にどうぞ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶セカンドトリップと私の7人の夫達について: 2 - ひのと/ロジ(メリッサ):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER - https://t.co/uCmWod0eX1
06-10 15:10

ティーンズラブについて語れるほど読者歴ってあったっけ、と振り返る。と。最初の出会いが2007年前後のTL漫画雑誌だったことを思い出すなど。あの時の衝撃といったら、もう。女性向けのR18ってBLしかないと思い込んでいた時期だったから、なおさら。え、夕方にする話題じゃないって?
06-10 17:14

RT @noichigo_edit: スタ文大賞のヒントになるかも💪❗️『今、スターツ出版文庫が求めるものとは?』をテーマに編集部が座談会を行いました😊😊気になる内容はコチラから→https://t.co/03IsiQO2QV#スタ文大賞 https://t.co/jCFrp
06-10 17:55

RT @hinanokotori: [dブック12位☆]ありがとうございます♪O(≧∇≦)O!年下社長のいいなり。~実はこう見えて、ピュアなんです~ https://t.co/lrQF3Sh25f https://t.co/ET84xbw7OM
06-10 17:57

複数のアカウントをお持ちで相互フォローしている方、せっかくなのでファボって紅ちゃんから一枚脱がしてみては?(ひどい作者)https://t.co/PcB2OLlV4w
06-10 18:13

RT @taskey_jp: 【taskey U】校閲に対するネット作家さんたちの声を聞いてみた!『あなたは校閲を受けたことがありますか?』https://t.co/IvwMJrv9Ag
06-10 21:38

いろいろ読んだから、そろそろ読書感想文ツイートしておかねば。たぶん、4月から溜まっているよね……。
06-10 21:43

誤字脱字誤用の報告は随時受け付けておりますので、見つけたらお知らせください!誤字脱字誤用報告が欲しいって方はリプライくださいね。読む機会があったら、お知らせしますので。
06-10 21:47

RT @tilingia: 【本日配信開始!】Amazon kindle版、「イヤッ!食べちゃダメ〜不道徳オオカミ達の甘い牙」4巻6月10日配信始まってます!https://t.co/2JdFSnN1zd https://t.co/Rd1PFBvSgf
06-10 22:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR