06/09のツイートまとめ

kt_novels

#実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人ふぁぼこんな時間だから、そもそもファボられにくいよね。。。
06-09 00:45

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 電子書籍新刊が発売されました+サイトリニューアル https://t.co/Yaksvsb0CY #fc2
06-09 00:47

#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿不眠症騎士とえ?∑(゚Д゚)続きをはよ。
06-09 00:51

#リプ来たうちの子のデザインコンセプトを語るあれば。 #あとでやる
06-09 00:55

小説が一文字も進んでいないけれど、いまは体調優先の時期なので無理しない!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-09 01:28

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)明け方に一本小説を読んでしまったので寝不足。三度寝したい。
06-09 08:53

RT @tilingia: 【期間限定!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPi20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-09 09:03

RT @hinanokotori: 新作☆ロマンスブックカフェさんより配信されました。『恋体質令嬢の恋病 ~青百合の貴公子と甘美な蜜月~』素敵で華やかな表紙担当は、龍胡伯先生!https://t.co/7QtHwFUE1O @romancebookcafe https:…
06-09 09:06

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される- https://t.co/5XhddodYWX 値下げ&20%ポイント還元中です。お得なセール中に是非( ´ ▽ ` )ノ❤︎
06-09 09:11

RT @kanchiku: アメブロを更新しました。 『デビュー作にはその作家のすべてが詰まっているとか言いますが(お知らせ)』⇒ https://t.co/nMDiQ1KC3a
06-09 11:23

デビュー作……。今でもあの話って読めるのかな?少年向けだし、現在の作風とは全然違うと思うけど。ただ、自分の作風がキャラクターに一番出ているとすれば、あんまり変わっていないかもなぁ。誰かに判断してもらいたい(購入層が違いすぎて、両方読んでいるひとが皆無な件←)。
06-09 11:27

フォロワさんの作風紹介をしてみて、さて自分は、と考える。ストーリーもネタも割とばらばらになるように書いている(ロマンス→三角関係ロマンス→エロティカ)ので、目立つのはキャラクターか描写になるとは思うんですが。誰かに指摘してもらいたい。……ってか、担当さんに聞けばいいのか?
06-09 11:38

まだまだ受け付けておりますので↓https://t.co/ZanZBfJAL4
06-09 12:09

うーむ。『蜜愛の牢獄』を書き上げてから、どうもロマンスじゃ物足りなくなってきた……。次のお仕事も、おそらくロマンス寄りのお話になりそうなのに。ちなみに、書き途中の『魔導師として宮廷入りしたので、』は、一応官能寄りのつもり。。。
06-09 16:50

紅ちゃんの座席は窓際の一番後ろでしたが、抜折羅が転入してきたので彼女の後ろに彼が座っています。やっぱり、主人公席なんだなぁ。 #鉱石恋奇譚 >RT
06-09 17:49

RT @suntory: 【Twitterで応募】@suntoryをフォロー&このツイートをRTすると、抽選で30名様に「オールフリー ライムショット」1ケースが当たる☆ #ライムショットで昼からリフレッシュhttps://t.co/0ysUkeyTcL https://t.…
06-09 23:16

┃壁┃_・)ジー #相互フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
06-09 23:34

ちょっと日課を片付けてくる……。
06-09 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR