06/08のツイートまとめ

kt_novels

もっと強い意志を持ってメールに取り組まないと進まないな……。日常をこなすだけで精いっぱいですわ……。・゜・(ノД`)・゜・。
06-08 00:03

RT @hinanokotori: あ……新作が配信されてました~~~☆詳しくは明日以降お知らせさせていただきます!!!『恋体質令嬢の恋病 ~青百合の貴公子と甘美な蜜月~ (蜜愛セレナーデ文庫)』 ひなの琴莉 https://t.co/tknkhvyudK @amazonJ
06-08 06:34

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)肌荒れがひどくて痛い……。・゜・(ノД`)・゜・。
06-08 10:19

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される- https://t.co/5XhddodYWX Amazon 売れ筋ランキング: ティーンズラブ部門で現在71位!値下げ&20%ポイント還元中です。お得なセール中に是非( ´ ▽ ` )ノ❤︎
06-08 10:22

RT @tilingia: 【配信中!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPihontoはこちらhttps://t.co/8xItmwiJ5Q他各電子書籍ストアにて配信中です。 https://t.co
06-08 10:25

RT @tilingia: 【期間限定!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPi20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-08 10:25

確かに、しっくりくる言葉を求めて迷走することはありますね。数分前に使ったはずの単語が出てこない!とか。ただでさえ語彙力迷子の自分には、それが非常にもどかしくて。思い出せるとかなり嬉しい!https://t.co/qYH1B10Joa
06-08 10:32

続き)結局単語が思い出せなくてそのまんま納品しちゃうことも多いのですが、校正で自分が求めていた単語が赤文字で入っていると「Σ( ゚д゚)σ{そ れ だ っ ‼︎ )」ってなることも多数。。。どうすれば、すっと言葉が出てくるようになりますかねぇ(^_^;)
06-08 10:34

鯖……(発作
06-08 12:50

『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』の悠を書いていると、気を抜くと『タリスマン*トーカー』の遊輝っぽくなるから結構言い回しなどを書き直す。共通点はフェミニストで芸術系ってところですか。あと、ちょっとチャラい。オシャレ(自分の筆力じゃ魅力半減)。悠はもっと大人で余裕があるのよ。
06-08 13:05

最初のデビュー先、あの頃はラノベかラノベじゃないかでよく論争を見かけたけど、今はどういうふうに見られているんでしょうね。
06-08 13:12

#お宅のラスボスキャラ紹介して下さいネタバレになるので秘密です(^艸^*)ふふふ>『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi
06-08 18:23

RT @hinanokotori: ロマンスブックカフェさん♡乙女系小説♡本日2位♡ありがとうございます(*´ω`*)『 一夜で恋に落ちました~ちょっぴりSで、とてもやさしい彼と再会らぶ~』 https://t.co/hpVQVzjBQK https:/…
06-08 18:38

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のレティーシャちゃんも名前の意味が《喜び》だったはずなので、フォロワさんに意味がお揃いのキャラがいると知って、親近感が湧くなど。まぁそもそも、レティって呼ばれるキャラを使いたかったからなんですが。おこぼれ姫の影響です^ ^#不眠症騎士と抱き枕令嬢
06-08 21:31

RT @kannonovel: 第4回官能小説コンテスト開催決定のお知らせ https://t.co/GJXjAogwxv
06-08 21:34

RT @iris_ichijinsha: ★募集中★「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」開催中です! みなさまの力作を編集部一同お待ちしております♪ 詳しい応募方法は文庫の巻末、もしくはこちらからチェックを!⇒https://t.co/CHBMF6jbNW
06-08 21:43

RT @kurohane_hisui: 【新刊】夢中文庫さまより『いじっぱりな眠り姫は恋に素直になれなくて』が発売になりました♡お互いに素直になれないふたりの初恋物語です♡素敵なイラストは中田恵先生です!よろしくお願いいたします☆ https://t.co/znV9Xm
06-08 21:46

RT @muchubunko: 黒羽緋翠先生から新作です!『いじっぱりな眠り姫は恋に素直になれなくて』初恋こじらせ中の奈津美ちゃんと逸人君の恋の行方にご注目♪https://t.co/vFZTbgZgYb @amazonJPさんから https://t.co/1gEAVGi
06-08 21:47

黒羽緋翠先生(@kurohane_hisui )、筆が早い……。黒羽先生の作風は――シーン数が多くてテンポが良く、キャラも多いけれどすっきりと読ませる。ラブレッスンものが得意で、ラブシーン描写はあっさりめ――という印象です。自分もテンポがいい話を作りたいわ……。
06-08 22:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR