06/06のツイートまとめ

kt_novels

ところで、私のフォロワさんの年齢層が気になったので、唐突に #個人的なアンケート を投げてみます。幅は、平成で区切ってみたつもり(計算間違えていたら笑っていいよ)。あとはR18ネタを振っている都合で。気軽に投票ください。
06-06 01:42

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-06 01:50

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠い(( _ _ ))..zzzZZ
06-06 10:41

RT @tilingia: 【配信中!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPihontoはこちらhttps://t.co/8xItmwiJ5Q他各電子書籍ストアにて配信中です。 https://t.co
06-06 10:42

【広角レンズ】投稿サイト発ベストセラー続々 新たな才能発掘へ出版社も新規開設 - 産経ニュース https://t.co/Scn5D2vpBa 投稿サイトからの出版はまだまだ増えるのでしょうね。
06-06 10:48

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
06-06 12:45

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える海老。
06-06 15:44

RT @kaku_yomu: 【レポート&インタビュー】参加者の熱意や意欲に主催者も圧倒! カクヨムユーザーミーティングの模様をお届けhttps://t.co/3cnEVJGN9D『ラノベニュースオンライン』さんに先日のイベントレポートを上げていただいております!インタビュ…
06-06 18:01

RT @kisakitoko: 『黎明国花伝』見本誌届きました!(*‘ω‘ *)6月15日発売です。よろしくお願いいたします! https://t.co/ObZPk6Hdm5
06-06 22:16

#兄の日だから下の子が兄を紹介する紅「条兄さんは基本スペックは悪くないのに、要領がちょっと悪かったり、ツメが甘かったりする人よね。あと、無精ひげはいただけない」蓮「悪い人ではないし、悪いこともできない人だよね。もっと身だしなみに気をつければモテるのに、とは思う」
06-06 22:42

#兄の日だから下の子が兄を紹介する蒼次「あおにいは確かに色々な学内記録を作ってきたけれど、僕が全部塗り替えてやったし、実は大したことないよね。だから紅姉ちゃんはあおにいより僕と結婚すべきだと思うんだけどなぁ。あんなハイスペックヤンデレストーカーより僕の方が数十倍マシだって」
06-06 22:50

条兄さんは愛されているけれど、蒼衣兄様は恨まれているね(笑) #鉱石恋奇譚
06-06 22:51

条兄さんは、たくさんの男性キャラを描いたあとに、しぶしぶ追加で描いたために、ダサカッコイイみたいな外見設定になっています。磨けば(カボションカット希望)光る、スタールビーのお兄さんです。 #鉱石恋奇譚
06-06 22:55

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!タイムラインにちょいちょい顔を出している紅ちゃんや抜折羅たちのお話です。 #鉱石恋奇譚
06-06 23:00

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR