06/04のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は6月12日(日)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定)次回は100回目の開催となります。記念回ですので、お題を10種用意する予定です。たくさんのご参加お待ちしております!…
06-04 01:15

だいぶ寝ていられる時間が延びました……。これで睡眠不足から来る気怠さが改善されると良いのですが。そして、二度寝の構えっすよ。土曜日ですしね( ・`ー・´) + キリッ .*:゚
06-04 06:31

RT @shuho_sato: 電子書籍はなぜ儲からないか?|佐藤秀峰|note(ノート) https://t.co/xfnn7Qirhh 某大手出版社のスタンダードな電子書籍の著作権使用料計算式を元に、作家が儲からない理由をグラフを使って解説してみました。
06-04 11:00

RT @shuho_sato: 昨日、noteで公開した投稿が話題になっています。「電子書籍はなぜ儲からないのか? 」 https://t.co/xfnn7Q0PSH 肯定的な意見と同時に、批判も多くいただいております。こうして議論が起こること自体が目的でもありますので…
06-04 11:00

あ。こんにちはですの〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)溜まってる家事を片付け中。梅雨の到来の前に冬ものを干してしまいたいねぇ。
06-04 11:04

脂が甘い美味しいお肉を食べたい……。
06-04 11:15

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/06/05 09:59まで!『公爵の魅惑の香りに抱かれて』https://t.co/sx4cXGHQPk 『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/RLtd80OQs9
06-04 11:28

ここ1年くらい長編(8万文字以上)と掌編(2千文字前後)ばっかり書いていたので、短編(1〜3万文字あたり)を書く感覚が鈍っている……。さて、3作品アップは終わるかな?あ。ちなみにR18です←
06-04 12:41

眠い……。
06-04 12:49

https://t.co/7I7MIXfZmk最近人外キャラ作ってないなー、とか思ってたけど、魔性石sは人外キャラだよな……。
06-04 16:03

75113文字スタート。《 #執筆開始 》 #株ロマ #NL版
06-04 16:07

76200文字。とりあえず、ここまで。《 #執筆終了 》 #株ロマ #NL版
06-04 16:57

76200文字スタート。再開っす。《 #執筆開始 》 #株ロマ #NL版
06-04 17:16

77080文字。誤字脱字チェックが終わったので、pixivにアップしますわー。そのあと、なろう版と月光版に修正して、予約投稿しておきますね。《 #執筆終了 》 #株ロマ #NL版
06-04 18:01

【 #宣伝 】株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第26話 | ただ ふみ #pixiv https://t.co/Z936gHOJAO誤って第27話を投稿していたことに今さら気づいて、修正しました。pixiv版を読まれている方には申し訳なかったです。
06-04 18:30

【 #宣伝 】株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第28話 #pixiv https://t.co/hCDB5tq6Fl最新話を投稿しました!見舞いに来てくれたはずの悠に押し倒されてピンチな史華は、さらなるピンチに陥るのですが……(^艸^*)ふふふ
06-04 18:39

85997文字スタート。次はTL版。《 #執筆開始 》 #株ロマ #TL版
06-04 18:45

88479文字。今回はあんまり修正箇所はないかな。予約投稿にしようかと思いましたが、そのまま公開しちゃいます。《 #執筆終了 》 #株ロマ #TL版
06-04 19:16

【 #宣伝 】【R18】https://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました!#narou #narouN5517CMTL版も更新しました!これでお見舞いシーン終了です。次回からはいよいよお泊りデートのお話❤︎
06-04 19:27

次は『蜜愛の牢獄(旧タイトル:お世話メイドと幽閉宰相)』の番外編に着手します。そのあとに『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の後日譚(という名の初夜話)を、そのさらにあとに『魔導師として宮廷入りしたので、』の続きの更新です……。どうしてこうなった。
06-04 19:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR