06/02のツイートまとめ

kt_novels

RT @syosetu: 【追記】先ほどお知らせを出しました利用規約等の説明に関しまして、一部不足している部分がございましたので追記を行ないました。お手数ではございますが詳細に関しましては、下記ブログ記事の下部をご確認頂けますようお願い致します。https://t.co/Q
06-02 01:22

RT @kisakitoko: @kisakitoko https://t.co/lgCE4vaGrs
06-02 01:26

RT @kisakitoko: >RT書影公開になってました(*'ω'*)左が姉。辺境の女将軍。スウェン。右が妹。流浪の薬師。ルシェです。
06-02 01:26

RT @fujimi_L_bunko: 6月刊L文庫の新作は、新人賞のラノベ文芸賞からまず2作品が登場です! そして物語の冒頭をどこよりも早くカクヨムで公開しました。こちら(→)のブログ記事からお楽しみ下さい! https://t.co/6XcHGxID21 #富士見L文庫
06-02 01:26

RT @mecuru_saki: ティーンズラブコンテスト、募集開始しました! / 「サキ編集部員」のブログ | メクる#mecuru https://t.co/SyrSBE6guK
06-02 01:35

RT @sri_laksmi: 作者が趣味で書いてる物語は作者のもの。読めることに感謝。続きを書いていただいて本当に嬉しい。読者が求める展開じゃないからといって文句を言っちゃいけないよ。作者の立場だと、趣味で書いてる物語を読んでいただき本当に嬉しい。続きを期待していただき物凄く…
06-02 09:29

RT @kinako_nakayun: 【お知らせ】書籍化作品の移行について。 https://t.co/2VF6DtoBgM
06-02 09:44

RT @tukinosakra: 【お知らせ】小説家になろうさんの規約が変わりましたので、現在桂木視点や番外編をのせている「kiss once again」はムーンライトノベルズ様から削除いたします。桂木視点につきましては自サイトもしくアルファポリス様に掲載を検討中。削除日等…
06-02 09:44

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)地震の夢を見ていたら、実際に揺れていたらしい……(^_^;)
06-02 09:45

RT @tilingia: 【期間限定!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPi20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-02 10:28

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!昨日から新しい短編の連載を始めました!
06-02 12:04

RT @Mitsuyume_Bunko: 【お知らせ】パブリッシングリンク×メクる×竹書房! いよいよ昨日からWコンテストが開催されています♪ らぶドロップス賞は蜜夢文庫から、ムーンドロップス賞は新レーベルから、受賞作品はそれぞれ書籍化されます!ふるってご参加ください!→htt…
06-02 14:29

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】コンテストに参加するには? https://t.co/4Pac2ujhUUのページに、表紙についての記述が増えました。ご意見くださった方々、ありがとうございました! https://t.co/4eGlKjPepe
06-02 15:54

┃壁┃_・)ジー #うちの子にしてみたいすけべあったら躊躇しないで教えて下さい
06-02 17:33

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】ノベラボは今月でサービス開始から一周年!これを記念して、第12回ノベラボグランプリはジャンル制限なしで、大々的に実施します!最優秀作はディスカヴァーから出版!たくさんのご応募お待ちしています!https://t.…
06-02 17:33

RT @lovanderos: 【dブック】「消えない恋心、君だけを愛してる」https://t.co/Y89XC6hICf5月月間ランキング7位!!ありがとうございますorz デイリーも1位に返り咲きました!お買い上げ、ありがとうございます♡夢み7たいです♪ https:/…
06-02 18:05

RT @kaku_yomu: 【新機能実装】PC版に「小説を探す」ページを追加しましたhttps://t.co/V0z7SSdNajスマホ版の検索強化も追ってリリース予定です。また、このページは今後様々な作品を探すための入り口として発展していきます#カクヨム https:/…
06-02 18:07

抜折羅くんは遊輝に「僕は男相手でもOKかも……」と思われる程度には男性的魅力は高めです(ちなみに、遊輝は男性ですが、中性的魅力高めなので、男女ともに「美人だなぁ」と思われています。オパールの美肌効果のおかげもありますね) #鉱石恋奇譚
06-02 18:49

RT @suntory: 今日は #ローズの日♪誰にも咲かせることができないと言われていた #青いバラ、「サントリーブルーローズ #アプローズ」。大切な人への贈りものにぜひ🎁 https://t.co/YCx0zkKWff
06-02 20:22

「小説家になろうダイジェスト化禁止問題における超個人的な感想」読んだ! https://t.co/1IETVs84QF #narou #narouN4177DIこういう事態が想定されるからこそ、出版社側が投稿サイトを用意したり、組んで(出資し)たりするようになったのでは?
06-02 21:23

#とてもお前らしいツイートをしろ疲れたときには、鯖をツマミにオールフリー飲むと生き返るね!……アレ?
06-02 23:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR