05/29のツイートまとめ

kt_novels

6月からは参加したいです。運営さんお疲れ様です……。 https://t.co/YkRqCX8Nsp
05-29 00:28

しっかし、自己紹介って苦手だ……。就活の時や新人研修で1分間自己紹介をやらされたけれど、30秒すらもたなかったからな。。。
05-29 00:37

自分自身に興味がないし、他人にアピールしたいところも思いつかないし、他人が自分の何を知りたいのかよくわからないんですよね。先輩に「君のこと知りたいな」と言われて「いや、興味ないんで」的な反応を返した記憶が。クリエイター気質のエンジニアさんだったから、話は合っただろうけどね。
05-29 00:41

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-29 00:48

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)来客があるので大掃除中。暑い……。
05-29 11:40

家族が増えました報告は、聞いている私もほっこりするので嬉しいのです。
05-29 11:54

RT @9moritaryo9: [dブック]いじわるしないで 森田りょう・イラストまろ https://t.co/QDpYtLsdld半額中です!この機会に是非! https://t.co/79C0T8FPgt
05-29 13:54

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~ BOOK☆WALKER→https://t.co/i7FEWFKhkm honto→https://t.co/8uk7d53lNS他、各電子書籍ストアにて配信中♪幽閉宰相と側仕えメイドの禁断ラヴをよろしくです❤︎
05-29 14:02

来客準備と対応で、パズドラのガチャを回せなかった……。楽しみにしていたのに #パズドラ
05-29 22:30

小説書きたい……1日カンヅメしたい。だが、まずはメールだ。
05-29 22:30

┃壁┃_・)ジー #ふぁぼされるたびに自分の創作の世界観について語ってみる
05-29 23:49

┃壁┃_・)ジー #ふぁぼされるたびにうちの子の詳細について語ってみる
05-29 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR