05/28のツイートまとめ

kt_novels

紅ちゃんはルビーの効能由来で《性的魅力を高める》《性的興奮を高める》を能力として常時発動させているわけですが、それでも一線を越えないのは彼女の設定年齢の都合です。が、そもそも書き始めた2012年当時は、そういうオトナな描写に抵抗があったからそうなったんですね、ハイ。 #鉱石恋奇譚
05-28 00:49

https://t.co/1bDb7ecxdi今はお仕事でそういう作品をガンガン書いているわけで、気恥ずかしさの欠片もないのでして……さて、紅ちゃんをどうしてやろうかな? #鉱石恋奇譚
05-28 00:51

今日は平和な1日だった……。宣伝に時間を費やしてしまったけれど、これも大事なお仕事さ。。。明日からは小説を進めていきたいな。その前に、お仕事のメール……。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-28 01:04

RT @shonen_Ace: ということで、少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」応募要項発表です! 応募受付期間などの詳細が以前より変更になっておりますので、是非一読くださいませ!! それでは意欲作を読めることを楽しみに待ってます~!! https://t.co/N
05-28 04:48

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-https://t.co/kwReCOEZXf楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2016年05月27日)小説・エッセイ:第384位 > ロマンス:第78位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
05-28 10:34

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~https://t.co/o4YfJjuQQ6ロマンスブックカフェさんの乙女系小説今日のランキングで4位をいただきました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/eYKwPtq6cL
05-28 11:49

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~ https://t.co/jnlp4LrYMN BookLive!さんでも配信中♪TL小説のおすすめ人気ランキング(日間)で35位をいただきました!ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-28 12:37

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】 https://t.co/64giAH37Pb BookLive!さんのTL小説のおすすめ人気ランキング(日間)で33位をいただきました!ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-28 12:42

┃壁┃_・)ジー #よその創作が知りたいけどどこから入ればいいかわからないのでここから知ってけよってのがあったら教えてください
05-28 12:47

RT @2Uuinhiromi: 『不埒な恋愛カウンセラー』6月に「エタニティブックス・赤」より刊行予定です^^ 学生時代、言えないまま終わってしまった片恋を経験したアナタにぴったりのお話となっております。書影等出ましたら、また改めてお知らせさせていただきます~。https:/…
05-28 12:57

#いいねされた数だけ自己紹介どーぞ。
05-28 14:16

https://t.co/EkEbhvR129うちのファントムクォーツは《氷付けの亡霊》って呼ばれていますね……。『タリスマン*トーカー』第二部に出てきますよー。https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム #鉱石恋奇譚
05-28 18:35

石の話ができると嬉しい。
05-28 19:24

宝石商の出てくるTL小説を書きたいもんですね……。ただ、ガチでやろうとすると時代背景を押さえねばな。。。宝飾史はわかるのですが、ふつうの歴史がね……(世界史苦手です)。舞台はフランスかイタリアにするでしょうけど、イタリアは面倒そうだからな……。フランス史、学びたい。。。
05-28 19:28

とりあえず、当たり障りのない自己紹介を3ツイートほど。まだ募集中です。https://t.co/IOVCqsG1yT
05-28 19:42

┃壁┃_・)ジー #いいねされた数だけ小説やイラスト作りの参考にしているor影響を受けている作品や物を晒せ
05-28 20:54

自己紹介のネタが尽きてきたぜ……。これはもう、鯖愛をひたすら140文字に込めるしか←だが、風呂だ。
05-28 22:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR