05/26のツイートまとめ

kt_novels

フォロワーさんの年代がある程度そろっているせいだとは思いますが、自分が産んだ/産まれる、身近な人が産んだ/産まれるってツイートがよく目に入ります。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-26 00:34

RT @lovanderos: 本日25日もなんとYahoo!ランキング1位でした!!2日続けて…嬉しすぎてなんかもうよくわかんなくなってます!ありがとうございますorzお買い上げくださいました皆さまに感謝です♡https://t.co/iOA9BzuOVS https://…
05-26 08:59

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)朝から暑くて寝ていられんわ(ーωー;)
05-26 09:26

RT @kaku_yomu: 【漫画原作小説コンテスト】Q. 注意事項の「当コンテストはapple社とは関係ありません」とはどういう意味ですか?A. iOSアプリの規定上、この一文がないとリリースができないために注意事項として入れています。皆様はあまりお気になさらず..…
05-26 14:09

RT @kaku_yomu: 【コンテスト情報】少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」応募要項発表をしました。詳細は下記をご確認下さい。https://t.co/GPFxEKXS5o応募受付&作品公開は7月19日(月)から。夏休みだっ!#カクヨム https://…
05-26 14:09

RT @kaku_yomu: 【訂正】先ほどお伝えした少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」の応募選考&作品公開日ですが、7月19日は正しくは"火曜日"でした。火曜日でした......(申し訳ありません)https://t.co/GPFxEKXS5o#カクヨム
05-26 14:09

RT @tilingia: 【新作】トパーズノベルズ様よりTL小説「幽閉王子とお針子の寵姫」が5月27日より配信されます。女装王子と、お裁縫が大好きなヒロインのお話です。「イヤ食べ」でも組ませて頂いている純友良幸様が美麗な挿絵を描いてくださいました!https://t…
05-26 17:17

【 #宣伝 】トパーズノベルス公式サイトにて、お試し読みが公開されています。どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】 』https://t.co/p199eknGN6
05-26 17:45

#私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか描くかどうかは別として、ちょっと気になった。
05-26 18:04

RT @YSumitomo: 「イヤ食べ」原作の伊吹芹先生が書かれた小説にイラストを描かせていただきました。念願のお姫様TLです♪ 狂気の女装王子さまと美貌のお針子(裁縫オタクw)との波乱万丈ロマンスです! https://t.co/fTbQcwsNSX https://t.c
05-26 18:23

RT @logimac: 揚輝荘行きたいなーって思ってなんとなく貸室案内みたら、これなんかすごい安くないですか!?!?みんなここで名古屋女性向け作家の会しようずーーー賃室案内|揚輝荘 https://t.co/uAxLXtqAq9
05-26 23:34

オールフリー・タイム。美味い。ダースで買ってきたもんね!もうすぐ新作の配信開始です。https://t.co/jCBJVvvpXO
05-26 23:37

カクヨムは、なぜかコンテスト終了後からアクセス数が伸びております……。某編集部の募集のやつに出した以降から。アレは結局6営業日後に落選通知きましたがね。。。
05-26 23:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR