05/23のツイートまとめ

kt_novels

RT @TIMA_Tokyo: 今年で第29回目を向かえる東京国際ミネラルフェア2016年春のフェアは2週間後、6月3日(金)〜7日(火)で開催されます!ただいま会場では設営作業が着々と進みイベントの始まりを感じております♪... https://t.co/n5FOq
05-23 06:25

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
05-23 10:31

RT @TIMA_Tokyo: 第29回東京国際ミネラルフェア開催まで残り2週間をきりました‼︎会場の設営も終盤を向かえミネラルフェアの事務所ではTimaザウルス君も事務作業を手伝ってくれています♪◆ 第29回 東京国際ミネラルフェア ◆... https://t…
05-23 12:57

RT @ssktgbot: 【キスの日】#キスの日なのでうちの子が恋人にキスをする#キスの日なので恋人にキスされたときのうちの子の反応を描く#キスの日なので一番目に指定されたキャラが二番目に指定されたキャラにキスをする#お宅の創作っ子はどんなキスが好きですか#うちの子…
05-23 14:27

【 #宣伝 】[R-18] 『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 #pixiv https://t.co/rrL7MlJzIE§07まで更新しました!
05-23 17:29

古い絵ですが、作ってみたのでよろしければ。 #私が設定つけるなら https://t.co/0Nw7pmSsqj
05-23 19:19

RT @Albino_TL: 【交流】TL・BL作家さんと繋がりたい! と言うことで、リンクフリーの作家さん、またはリンク張っていいよ! という心の広い方のHPをリンクさせてもらっています。よろしくお願いします! こちらはリンクフリーです^^
05-23 20:29

ここのところ、地震の夢が続いています……。ふぅ。
05-23 20:41

この特典を目指すのもアリかも、ですなぁ。 https://t.co/BOo1XNiWyU
05-23 21:40

キスの日 | ただ ふみ #pixiv https://t.co/r0rnOQPwyl #キスの日なのでうちの子が恋人にキスをする
05-23 22:56

トレスで線画なら、これで30分くらいです。ラフとしては充分な気がしますね。勉強になります。
05-23 22:59

#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだティーンズラブ掌編を書く リプライで指定。何もなければ流します。
05-23 23:45

ティーンズラブ小説の仕事をするようになってそろそろ一年。キスシーンのレパートリーも増えた気がします……。それより先も、ね(鍵じゃないので適当に濁す
05-23 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR