05/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【R18】https://t.co/yvMxH8hQFB「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」§06を更新しました!#narou #narouN9432DG
05-19 00:25

RT @3724saya: #フォローしたはいいもののなかなか共通する話題がなくて話しかけにくいけどお前ともっとお話したいんだぜっていう人RTって言ってもRT来るかどうか分かんないし来なかった場合恥ずかしいからよく飲むお茶を言う綾鷹
05-19 00:25

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-19 01:09

RT @lovenko_tuusin: クリエイターさまアンケート拡散よろしくお願いします。プロアマ問いませんのでガシガシ答えてね。〆切は辛い?
05-19 07:56

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-19 10:14

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 36ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で86位、連載中で43位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-19 10:35

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 36ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で83位、連載中で41位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-19 12:10

12786文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編02
05-19 15:17

13023文字。《 #執筆終了 》 #短編02
05-19 15:41

┃壁┃_・)ジー #うちの子で誰推しですか
05-19 18:42

RT @Suminagashi1904: 誤字あったので上げ直しww枠の大きさや改変についてです!自作発言等をご遠慮いただければ自由に使って頂いて構いません!png保存が難しいという声をちらほらお見かけしたので透過無し版も作りました~!ご利用下さい!#ウチノコカレシ http…
05-19 18:43

『タリスマン*トーカー』(#鉱石恋奇譚 )でウチノコカレシをやるなら、抜折羅、遊輝、蒼衣、将人、陽太、海、蒼次、紫貴、黄治の9人かなぁ。抜折羅・遊輝・蒼衣・海は第1部、将人・陽太は第2部、蒼次は番外編、紫貴・黄治は第3部で出てきますぜ。プロフィール知りたいキャラ、います?
05-19 19:09

┃壁┃_・)ジー #あなたのTLをそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと通りますよ誰も気付かねえだろ気付いたらrtしてみて下さい
05-19 20:05

ふふふ……今は宣伝期間ということもあって、かまってちゃんなんだぜ( `・ω・´) + キリッ .*:゚
05-19 20:18

#私が小説本出したら買ってくれる人RT紙の書籍のお仕事、お待ちしております(真顔
05-19 20:20

#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ふふふ
05-19 21:53

RT @mtkiy: アップしてから入れたかったのいくつか出てきたのでもうひとつ…(*´﹃`*)使用報告不要ですご自由にどうぞ…! #よその子の知りたいことhttps://t.co/a34wG7gWPJ https://t.co/cn4xD7ZsGT
05-19 21:57

愛。 https://t.co/fZrB0ZqoZz
05-19 22:13

#私をフォローし続けてくれる理由を引用RTで教えてください惰性、って方も多いとは思いますが。
05-19 22:15

RT @mecuru_saki: 【メクる】ブログ「電子書籍、と一口に言うけれど。」を投稿しました!#mecuru https://t.co/Setxn4qMlY リプライでご質問いただいた、電子書籍についての記事です。どうかチェックしてみてくださいね!
05-19 22:19

ランキングを見ていると、電子書籍オンリーの作品が結構上位に入っているんですよね。侮れないですよ。>RT
05-19 22:20

∑(゚Д゚)すっごくありがたいコメントを……!こちらこそ、有益な情報をたくさんRTでいただいております!武器は違えど、同志だと思っておりますよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/QgNNpjfRfi
05-19 22:55

会長とりくたんの掛け合いを見るのが好きだから、ってのが一番の理由ですかねー。もちろん、作者さんの人柄も好きですよ♪ https://t.co/eWFmJqobpT
05-19 23:02

13125文字。更新分まで書ければいいけど。《 #執筆開始 》 #短編02
05-19 23:04

14096文字。推敲は後回しで。《 #執筆終了 》 #短編02
05-19 23:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR