05/18のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子で気になる子いませんか全力で語り倒します新刊のキャラでもいいよ┃壁┃_・)ジー
05-18 00:12

https://t.co/iWcRUXS6sJこうして3冊並ぶと傾向が違って面白い……。いろいろ好き放題に書かせてもらえてありがたいです。
05-18 00:17

@LegendAoyamacho また戻ってくる日を待ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-18 01:06

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou §05を追加しました!がっつりラブシーンです(^艸^*) #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-18 03:39

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-18 11:42

更新しています〜( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/2xl25k9DWI
05-18 11:43

都心(かろうじて横浜も可)で12時集合18時解散であれば、出掛けられるかな……。つーか、出掛けたい。。。打ち合わせでも良いんだが┃壁┃_・)ジー長時間(泊まりとか、夜の飲み会までとか)家を出るには、今の体調とか環境を考えるに、来春……状況次第で冬には許可が出るかなぁ。
05-18 15:18

12759文字スタート。ちょっと推敲する。《 #執筆開始 》 #短編02
05-18 15:21

焼肉も良いが、シュラスコも良いで……!
05-18 16:54

お肉を存分に食べたいです。シュラスコは吐くまで食べて幸せだったんだ……。もう一年近く前の話になるんだな。池袋のお店でした。
05-18 16:56

あ。でも、焼肉も注文したら肉が来るわな……。もちろん、取りに行くタイプのお店もあるけど。
05-18 17:02

とにかく。お肉をたらふく食べたいです。
05-18 17:03

ラブコメの軽妙な感じが出せない……。自分が書くと重くなるんだよなぁ。
05-18 17:05

脳内で漫画化余裕。しかしどうして外部に出力されないのか。。。 https://t.co/dGE7uuClS9
05-18 17:06

【 #宣伝 】公式サイトの《アーティスト情報》の作者ページができました!https://t.co/GfAEGgEPREちょっとバグが幾つかあるように見える(自分のは大丈夫そう)のですが……参考までに( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-18 18:02

甲府に取材(※『タリスマン*トーカー』で出てくる。紅ちゃんの祖母の実家の所在地。老舗旅館なんだよ、設定上は)に行きたい……。
05-18 18:07

#フォローしたはいいもののなかなか共通する話題がなくて話しかけにくいけどお前ともっとお話したいんだぜっていう人RTって言ってもRT来るかどうか分かんないし来なかった場合恥ずかしいからよく飲むお茶を言う紅茶
05-18 22:02

RT @shodamiwa: 絵を描ける人は、既に描いているし、文章を書ける人は、既に書いている。ちいさな階段を少しずつ登るように、日々積み重ねてきたものが、その高みになる。五年もやればベテラン、十年もやれば大ベテラン。努力を重ねてその地位に居る人と、ポジションだけねだってそう…
05-18 22:20

小説を書き始めて20年以上は経過してる。ちなみにTRPGについてもまもなく20年くらいになるよね(白目
05-18 22:22

RT @shodamiwa: 今の時点で、「センス、技術、姿勢」のどれも認められないなら、その専門、そのやり方、その場所だけに、こだわる必要はない。環境や方法を変えて、評価が伸びることもあれば、専門を広げることで、伸びていく技術もある。狭く意固地になるのではなく、広く柔軟に。自…
05-18 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR