05/17のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジータイムラインで紹介している子たち(『タリスマン*トーカー』のキャラ)じゃなくても良いのよ? #よその子からみたうちの子第一印象知りたい
05-17 00:03

https://t.co/7wVsxCIoDZタグに答えました。どれが誰かな?(^艸^*)ふふふ❤︎こんな時間なので、キャラ紹介は昼あたりに。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-17 01:30

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)タグにお答えしております。ご確認ください♪https://t.co/7wVsxCIoDZ
05-17 12:53

RT @MtRabbitxxx: (R18版)「才川夫妻の恋愛事情」 https://t.co/tLP2Cx9zsh #narou #narouN1346DHまさかのムーン月間1位…!✨(;▽;)嬉しいです!たくさんのブクマと感想•評価ありがとうございます! https:/…
05-17 13:13

趣味で書いているものは自分が萌えるために書いているので、定期的に読み返しますよ!商業のは、リリースされた時点で綺麗さっぱりリセットします。じゃないと、次の作品に影響が出てしまうんで……面白い部分だけが継承されるならいいんですけど、大抵悪い部分を引きずるからねぇ。
05-17 13:22

私が生み出したキャラだったら、趣味のも商業のも疑問にはお答えしますぜ( ´ ▽ ` )ノ❤︎参考にした資料とか、モデルとか、イメージボイスとか、生み出すにあたってこだわった点とか――などなど、キャラにまつわる話についての質問でもいいんだぜ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚
05-17 13:35

やっと執筆できるかと思ったら邪魔が……(涙
05-17 15:01

感想はいただければありがたいですが、そもそもそんなに読まれていないみたいですし……。ヒット作である『不眠症騎士と抱き枕令嬢』(pixiv・ムーンライトノベルズで公開中)くらいのものでしょ、読者数がある程度いるのって。ふぅ。
05-17 15:35

RT @3724saya: 「創作が知りたい」のレベルってまずどのくらいなんだろう……
05-17 15:35

『タリスマン*トーカー』のキャラをRPG(あえて一般的なRPGじゃなくてアリアンロッドTRPGで)の役職に当てはめるなら……抜折羅:ウォーリア紅:メイジ遊輝:シーフ蒼衣:アコライトですね。そうなるように、宝石も選んだんですけども。#鉱石恋奇譚
05-17 15:39

9705文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編02
05-17 16:11

9740文字。中断。《 #執筆終了 》 #短編02
05-17 16:19

9740文字スタート。《 #執筆開始 》#短編02
05-17 16:29

12759文字。ここまでかな?《 #執筆終了 》 #短編02
05-17 18:33

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/05/17 21:59まで!『公爵の魅惑の香りに抱かれて』https://t.co/sx4cXGHQPk 『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/RLtd80OQs9
05-17 19:15

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】』 https://t.co/i7FEWFKhkm 新刊の書影が出てました!5/27配信予定。予約開始です♪本日21:59までにこちらで既刊2冊を購入するとポイントで新刊買えます(たぶん
05-17 19:19

https://t.co/k21kM7UgcN某所で掲載していた『お世話メイドと幽閉宰相』の完全版になります。ほとんどベッドシーンなので、挿絵がすごく……ゴクリ……いいですよ(お察しください)。『蜜愛の牢獄』をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-17 19:31

(´-`).。oO(5月のトパーズノベルスは幽閉まつりですかね?)
05-17 19:32

RT @Kumano_Mayu: 【宣伝】Renta!にて配信中の絵ノベル「王子様とむかえる朝 ~秘めやかな蜜をたたえて~」全11巻、完結しました( ^ω^ )https://t.co/pYBqxeJUdL https://t.co/wBgmbYEpku
05-17 19:33

「【5/17更新】お世話メイドと幽閉宰相【お知らせ用】」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/TCvVMMZYNPってわけで、こっちもお知らせを更新しました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-17 19:49

そうだよそうだよ。異能使いのイラストレーターさんと同じ人のはずだよ……(独り言:TRPG
05-17 20:12

MAGES.乙女ブランド「LOVE&ART」 7人目のシナリオライターコンテスト結果発表 #pixiv https://t.co/ZBAYPLjgCy_φ(・_・{やっと結果が出たんだ。自分は落選です。
05-17 20:17

https://t.co/La56CUDHrT結果が出たので、#鉱石恋奇譚 も他に転載OKになりましたな(^艸^*)ふふふ
05-17 20:21

RT @mecuru_saki: 【編集部通信】編集部ブログで取り扱って欲しいテーマやネタがありましたら、リプライ・DM・ブログへのコメントなどで私や後輩編集部員のハナちゃんに教えてくださいね(*бvб*)♪ #メクる #mecuru
05-17 20:26

#ふぁぼした人に本当は名前をなんて呼びたいか本人に教えてあわよくばそのまま呼んで親しくなりたい私のことは《ただふみさん》《ふみさん》《ふみちゃん》あたりで呼んでいただければ嬉しいな。商業で電子書籍を出していますが、先生呼びは不要です……。
05-17 21:29

名前を《ただふみ❤️『王と騎士と姫君の〜』配信中》から《ただふみ❤️『蜜愛の牢獄』5/27配信!》に変更して宣伝するんだぜ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚
05-17 21:56

RT @bakuyaegashi: #文字書き作業環境 絵描き作業環境が楽しそうだったので、それを参考にして相棒と一緒に作ってみました。文字書きがどんな感じで執筆してるのか非常に気になるので、みんな書いてみてくれ。 https://t.co/WxTwJHAOrc
05-17 22:15

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】』 https://t.co/i7FEWFKhkm #bookwalker新刊の書影が出てました!5/27配信予定。予約開始です♪
05-17 22:23

#文字書き作業環境あらためて。作業時間帯については、その中で1時間程度です。 https://t.co/V4GholWLcD
05-17 22:55

#子ども時代についてうちの子が語るリクエストあれば、リプライどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
05-17 22:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR