05/16のツイートまとめ

kt_novels

#文字書き作業環境書く場所は、家の外だと駅のホームや電車内で書くことが多いです。ガラケーは先月お亡くなりになったので、今後はスマホかねぇ。 https://t.co/snWHSXQ0QT
05-16 00:34

#デジ絵作業環境ペイントソフトはibis Paint XかMediBang Paintを使っています。文字が入るときはMediBang Paintが多いです。昔は線画までアナログでしたが、最近は全部デジタルです。 https://t.co/c5c2568AHY
05-16 00:37

https://t.co/AJKM12ZmOBアンケート結果を踏まえて、抜折羅について語りましょうか。 #鉱石恋奇譚
05-16 00:44

https://t.co/ScbGFE9abJって感じで、金剛抜折羅を紹介しました。ご静聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
05-16 01:29

(´-`).。oO(抜折羅の魅力を本編で伝わるように書かないと、いつまでたっても書籍化の壁を越えられないんだぜ……)https://t.co/ScbGFE9abJ
05-16 01:31

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-16 01:34

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-16 09:04

無期限で。フォロワーさん限定っす( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう
05-16 12:20

https://t.co/ScbGFE9abJ『タリスマン*トーカー』より、金剛抜折羅を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ❤︎今夜は蒼衣兄様を紹介しますぜ(^艸^*)ふふふ
05-16 12:24

アンケートしています。アカウント、分けようかな?https://t.co/VLt9Fcgltf
05-16 12:26

RT @suchan_cobalt: アメブロを更新しました。 『新投稿企画第2弾「ホラー小説短編賞」受付スタート!』⇒ https://t.co/UYSeBnLg8u
05-16 15:51

「俺、先輩とそこまで仲が良いとも思ってないんですけど……」「ひどいよっ抜折羅くんっ! それって僕の片思いってことっ!? 互いの家を行き来する仲なのに、冷たすぎないっ!?」「聞いている人がすごく誤解しそうな表現をあえて使うのはやめてくださいませんか?」こういう会話が好き。
05-16 16:06

RT @iris_ichijinsha: ★募集中★第四回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞開催中! 応募〆切は、今週5月19日(木)23時59分まで。ふるってご応募ください!! 詳細はこちらから⇒https://t.co/rOrFg1wlHg #アイリスNEO #一迅社文…
05-16 16:09

RT @kakuyomu_rank: 【第10位】#逆ハーレム小説ランキング★6 現代アクション 連載中 105話 224,777文字暴力・性描写有り 学園・ライトノベル・超能力・カクヨムオンリー・高校生タリスマン*トーカー【3/27第二部スタート♪】 -カクヨム htt…
05-16 16:11

RT @szk913: 地雷と呼ぶほど致命的な即死ダメージではないし、アレンジや描写が良ければおいしく萌えられるんだけれど、見かけると高確率で「ん……」とつまずくプチ地雷めいたものを「段差」と呼んでみたら、「実は私これがちょっと段差で」「わかるわー萌えるのもあるんだけどね」とす…
05-16 18:09

あー。大きな地雷はないけれど、段差は感じますねー。>RT
05-16 18:09

https://t.co/VLt9Fcgltfアンケート実施中。アカウント分けようかな? #個人的なアンケート
05-16 19:11

「待って待って! 似合うと思っているのは本当なんだから、もう少し目の保養をさせてよー。――ね、抜折羅くんも引き留めてくれない?」「なんで俺が……」「制服姿も良いけど、こういう可愛らしい格好も素敵でしょ? 一緒に愛でようよー」「なんであんたの台詞はいちいちセクハラじみているんだ」
05-16 19:19

「――そういうわけだから、紅ちゃん、今すぐ子づくりしようっ!」「はぁっ!?」「その口は何をぬかしてるっ!?」すぱこん。「非道いよ、抜折羅くん。スリッパで叩くなんて。しかも、加減しなかったよね?」「叩かれるような言動をするヤツの方が悪い」
05-16 19:58

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
05-16 20:42

これを見ていたら、《コマ割りを無茶振りしてマンガを描いてもらおう企画》みたいなものが脳内をよぎっていったのだった……。(誰かやります?) https://t.co/kzg4bPiu3l
05-16 20:45

5弱……((((;゚Д゚)))))))
05-16 21:25

大きな地震が起きた時のうちの子たちは誰も動じないんだろうな。抜折羅は「日本に戻ってきたって感じがする……」だし、遊輝は状況次第では避難誘導を手伝う。蒼衣兄様は屋敷にいれば真っ先に従業員の避難誘導を始めて「坊っちゃま、あなたも逃げないと」と諭されていそう。
05-16 22:12

RT @lovanderos: 【告知】「消えない恋心、君だけを愛してる」のお試し読み5回目、今からスタートします♪ #夢中文庫 #TL泉怜奈https://t.co/FVJYb2O4JH … … @muchubunko https://t.co/eQC6K32IH6
05-16 22:26

RT @eb_eromance: 【次世代官能小説大賞応募締め切りました】たくさんのご応募ありがとうございます!6月中に第一次選考結果を発表できるよう、応募作品、ガシガシ読ませていただきますね。新しい出会いが楽しみです♪
05-16 23:08

https://t.co/tl0qikioSB期日までに濡れ場まで書けなかったことが悔やまれる……。未完でもOKとのことでしたが、どういう扱いになるのか気になりますね。
05-16 23:30

【月曜からお寝坊】異世界人の名前に西欧的なものが多い問題【ジャンはどこから来たんだ】 - Togetterまとめ https://t.co/4hrMclMoTu _φ(・_・{午前中に話題になっていたのはこの話か。
05-16 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR