05/13のツイートまとめ

kt_novels

あなたは、話し上手な『子供脳』 https://t.co/RES9xeZjer #診断クレイジー #あなたの脳グラフ 《新しい言語を覚えるのが早い》を見て、あー確かに多言語使い(プログラミング)だったわー、と思った。
05-13 01:05

こんな時間に反応ないと思うけど流しておく……(リプライなければ、0ということにしておこう) #私の変態度を10段階で評価するとどれくらいですか
05-13 01:11

あなたはAVERAGE(アベレージ)型 https://t.co/XQXX9HPy59 #診断クレイジー #BCDE診断 #性格診断 #あなたのDNAに刻まれた性格 うーん……そんなことないよ?選択肢を誤ったかな……。
05-13 01:26

RT @9moritaryo9: 「鬼課長と秘蜜の夜~熱い体で乱して、ナカまで~」(1) (禁断Lovers) 黒霧 操 ・森田りょう ぶんか社 アマゾンさんで配信始まりました!1~6話です 宜しくお願いいたしますhttps://t.co/2hVVVdJXyN https:…
05-13 01:27

RT @9moritaryo9: Renta!さんで配信始まりました!「 鬼課長と秘蜜の夜~熱い体で乱して、ナカまで~ 」黒霧操・森田りょう ぶんか社 1~6話まとめての1巻となります 宜しくお願い致します https://t.co/ENNJXrchYz https://t.c
05-13 01:27

RT @3724saya: #創作オリジナルキャラを勝手に描いても怒らないし寧ろどんどん描いてTLで布教しろよって方がRTしてくれるうおーん
05-13 01:32

こんな時間ですが(ry #創作オリジナルキャラを勝手に描いても怒らないし寧ろどんどん描いてTLで布教しろよって方がRTしてくれる
05-13 01:33

疲れています←
05-13 01:51

寝る……。みなふじさん@3724saya 宅のオルシェリ妄想して、夢ではるくちゃん@369_sousaku 宅の一さんに癒されたい……。
05-13 01:59

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-13 01:59

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日も良い天気。冬物を干してきました!
05-13 12:23

火群紅さんは結婚できます!#結婚出来る出来ないかhttps://t.co/adv8Gm6yNE_φ(・_・ うん。
05-13 13:20

白浪遊輝さんは結婚できます!#結婚出来る出来ないかhttps://t.co/adv8Gm6yNE_φ(・_・ うん。
05-13 13:20

星章蒼衣さんは結婚できます!#結婚出来る出来ないかhttps://t.co/adv8Gm6yNE_φ(・_・ うん。
05-13 13:21

金剛抜折羅さんは結婚できません!#結婚出来る出来ないかhttps://t.co/adv8Gm6yNE∑(゚Д゚)ファッ⁉︎
05-13 13:22

火群紅さんと金剛抜折羅さんは結婚できます!#結婚出来る出来ないかhttps://t.co/adv8Gm6yNEカップルを《〇〇さんと〇〇》で入力するのも面白いな。
05-13 13:23

RT @sotto_p_: TLが混沌としたカフェバーの様な方用に。フォロワーさん達が絵の何番に近いかお酒を飲みながら当てはめてみると楽しくなるやもならないやも https://t.co/3VPpiz80dI
05-13 13:25

私、多分15番……。>RT
05-13 13:25

金剛抜折羅は照れ屋な性格で、夜になると性格が豹変する。わりとツンデレである。#あなたの本性教えますhttps://t.co/nZXGu9wpD1抜折羅「作者よ、俺で遊んでくれるなっ‼︎」作者「いじりがいがあるねぇ(ニヤニヤ」だいたい合ってる。
05-13 13:28

白浪遊輝は社交的な性格で、プライベートを隠そうとする。ネット上では落ち着いた性格である。#あなたの本性教えますhttps://t.co/nZXGu9wpD1遊輝「まぁ確かに、本当に親しい間柄じゃないとプライベートは秘密にしているよね。紅ちゃんと抜折羅くんは特別なんだよ♪」
05-13 13:30

星章蒼衣は物静かな性格で、風邪を引きやすい。よくリア充爆発しろ!と言ってるが本当は自分もなりたい。#あなたの本性教えますhttps://t.co/nZXGu9wpD1蒼衣「白浪は爆ぜればいいのに……(ボソリ」
05-13 13:31

抜折羅くんは私の中ではイジラレキャラなのだよ……。ホープと気が合うだろうな。そう思うと、ホープってSっ気が高いね。。。あと、病んでるしね。言うこと聞かないと命を奪うわけで……(^_^;)
05-13 13:36

RT @eb_eromance: 【次世代官能小説大賞応募締め切りは 5/15(日)23:59】ムーンライトノベルズに投稿している作品(完成・未完は不問)において「2回eロマンス大賞」のキーワードを設定すると応募完了です。応募予定の方はお早めに!https://t.co/
05-13 16:30

抜折羅の夢は、ごく普通の家庭を持つこと、なので、結婚できないとなるとかなりショックを受けます。 #鉱石恋奇譚
05-13 16:38

Q「時々 #鉱石恋奇譚 ってタグをつけているけど、なんのことですか?」A「『タリスマン*トーカー』の乙女ゲー向けリライト版のことですよ!現在、分岐前の第1話をpixivで公開中です!」https://t.co/2GnHhpvRwv
05-13 16:41

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
05-13 18:52

そっと(?)見守る悪魔一さんを、陰から見守るワタクシ(^艸^*)
05-13 21:22

RT @3724saya: 相関図(というか凄い一方的な感想)できました!字とか読みづらい場合、リプにして送りますよー!(クセの強い字でごめんなさいね https://t.co/pqOJXFptg9
05-13 21:40

このタグ、前にやったっけ? #うちの子推しキャラ1人あげるとしたら誰だ
05-13 23:01

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
05-13 23:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR