05/11のツイートまとめ

kt_novels

イベントに参加したいよなぁ……。
05-11 00:43

新刊のサンプルの公開(いわゆるお試し読みってヤツ)やおまけSSの公開をしてもいいかどうか、きいてみようかな。このタイムラインで興味のある人がいかほどなのかわからないけれど。
05-11 00:57

今日は執筆しないで、パズドラばかりしてしまった……。せめて早く寝なければ。
05-11 00:58

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠い……。
05-11 09:25

RT @knhr_w: 無料で仕事を依頼されて苦労しているフリーランスに捧げる8つの言葉 https://t.co/J5B5aaPmmi
05-11 11:35

『無料で仕事を依頼されて苦労しているフリーランスに捧げる8つの言葉』 https://t.co/maivsOtjLY
05-11 12:26

みなふじさんに届け!>RT
05-11 12:31

RT @daimaruTOKYO: 9階 Savons Gemme(サボンジェム)これ石鹸なんです。宝石じゃないんです。全種類買えるのはうちだけですよー! #大丸東京店 https://t.co/VHOz9ZbpFE
05-11 15:49

オルシェリは私も見たいのだよ……見たいばかりに創造(誤字にあらず)してしまいそうなのだよ……。だが、やはりここは本家が(ry_φ(・_・ オルシェリとは、みなさやさん @3724saya 宅のカインオルタとシェリアちゃんの絡みなのだよ!
05-11 18:12

RT @369_sousaku: 明治○○年を西暦に変換するには、○○に67を足せばいいんだ。「虚(むな)しい明治(=67年)」ってね!同様に大正は11、昭和は25。良い大正(=11年)、ニコニコ昭和(=25年)。
05-11 18:30

RT @369_sousaku: 明治元年が1868年、大正元年が1912年、昭和元年が1926年。この西暦下二桁の数から1を引いた数を元号に足せばいいということ。おまけで平成元年は1989年なので、88を元号に足せばOK。(例:平成28年→28+88=116→下二桁が西暦…
05-11 18:30

勉強になります>RT日本史、全然覚えられなくて、定期テスト前日に日本史しか勉強しなかったのに赤点スレスレでしたさ……。
05-11 18:33

RT @sri_laksmi: 第三回ロマンスセミナーにお申し込みいただいた皆様、RTしてくださった皆様、まことにありがとうございました。お席のほうは残り2席となりました。ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ♪https://t.co/8dGDCBqpn0
05-11 18:50

#うちの子自由に描いても書いても良いんだよなんならクロスオーバーさせても大丈夫だよって人ふぁぼお願いします
05-11 22:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR