05/10のツイートまとめ

kt_novels

あまりうちの子を把握されていないようですが┃壁┃_・)ジー #うちの子推しキャラ1人あげるとしたら誰だ
05-10 00:01

そういえば、フレイムブラッドとかホープとかスティールハートとか紺青の王とかの話ってしたことないよね。これらは契約している石たちの名前だよ。どれがどんな石なのか、この名称だけで察することができたら、きっと石好き仲間! #鉱石恋奇譚
05-10 00:21

まだ布団には入れないけど、離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-10 01:04

ついにスマホにして、Twitterも入れたぜ……。ガラケーが壊れてしまいましたの。
05-10 12:14

RT @kaku_yomu: 【カクヨムアプリ】ver1.3にアップデートしままま。主な変更点:・ユーザーページのデザインを変更しました→表示の仕方を「小説」「レビュー」「フォロー」の3つの要素に整理しました・その他、不具合修正や改善など色々https://t.co/
05-10 12:44

せっかくの休憩時間なのに、パズドラに時間を吸われてしまった……orz
05-10 15:49

9397文字スタート。今日は更新したい。《 #執筆開始 》 #短編02
05-10 15:52

9689文字。ここまでかな。《 #執筆終了 》 #短編02
05-10 16:09

┃壁┃_・)ジー #うちよそ女子でお茶会いかがですか今はできそうにないんですけどもね(^_^;)
05-10 18:10

今日のただふみに似合うのは、夢で見たはずの粉紅(fb2b02) https://t.co/QAiMwBgChs です。#色と印象https://t.co/ELTbOnxi0Zほう……。
05-10 19:33

今日の星章蒼衣に似合うのは、成熟した炎の色(d05112) https://t.co/CsIj47kTna です。#色と印象https://t.co/ELTbOnxi0Z紅ちゃんへの想いですかね……(笑
05-10 20:57

自信を持って答えられるのはこの二つかな。Q9:CQ10:C https://t.co/SVzTjbgQbp
05-10 21:03

RT @3724saya: #フォロワーさんがRTで支援してうちの子に興味持ってくださった方と繋がるフォロー祭りアニメトレスもありますが、ファンタジーばっかり書いてますよ~ https://t.co/zohY5BPc7k
05-10 21:06

好きなキャラと描いたことのあるキャラなら、目だけでも判別できるね。ちなみに、一さんは目の印象も好きなんだ。
05-10 21:16

風呂ってきます。。。
05-10 21:17

RT @Reuters_co_jp: ビデオ:希少なピンクダイヤ競売へ、落札予想価格は最高41億円(9日)https://t.co/Bsdzs1fdAs
05-10 22:17

県の石……ですと⁉︎ https://t.co/z7VKWzlHEe
05-10 22:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR