05/09のツイートまとめ

kt_novels

紅ちゃんと抜折羅くんのイチャイチャ絵を見たいけれど、画力がついてこないという罠。素敵な構図があったから、使いたいんですけどね。。。まぁ、描いてくださっても良いのよ!┃壁┃_・)ジー
05-09 01:12

つーか、調べていたらルビーの効能にそう書いてある資料があったんだから、そこは拾うしかないじゃないか>紅ちゃんby『タリスマン*トーカー』https://t.co/uTLXjMvujI https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
05-09 01:34

#好きなよその子の名前書き込んで親御さんに見つからなかったら勝ちゲーム那弦ちゃん一さん八重さん鳶ちゃんりくたんいっちゃんゼファー兄さんあんまりフォロワさんのキャラをチェックできてなくて申し訳ない。このタイミングなら見つからないかな?デザインが好きな子たちです。
05-09 01:42

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-09 01:43

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-09 08:49

好きなよその子の名前を書き込んで〜に、反応ありがとうございました!親御さんが反応されたキャラの紹介を近々しちゃうよ!
05-09 08:50

RT @kaku_yomu: 「エッセイ・実話・実用作品 コンテスト」の開催が決定いたしました!受賞作は賞金20万円+書籍化確定!更に書籍化可能と判断した作品は全て受賞作として刊行します。コンテストは6月開始、詳細はこちらをご覧ください↓https://t.co/dNvY
05-09 12:04

RT @shu1aso: 起きたら沢山のリプが来ててなんかやらかしたと焦ったけど今日はジャンプ発売日か!そーなんです!!斉木楠雄のΨ難がアニメになりますってよ!!♪( ´▽`)一週間前から知ってるとか言わないで下さい!ずっと言いたくて我慢してたのに! https://t.c
05-09 12:52

あれはからあげか!!?!?爆速からあげだ!!!!ブブーーーンブン!!!ブブーーーンブン!!!ビャァーーーーン!!!!!ウワァアアーーーン!!ヒュン!!!!成功!!!衣なしのからあげです!!!!https://t.co/yuQJhpjKte呟くつもりがなかったが、成功なので。
05-09 15:18

最近キャラがタイムラインに出てくることないけど、気になるので便乗。 #個人的なアンケートQ: うちの子どのくらい把握されていますか?
05-09 15:24

RT @beansbunko: みんな元気はっぴーまめか? 今日はとても大事なお知らせがありますまめ。「少年陰陽師」シリーズのイラストレーターさんが次巻より交代しますまめ。詳細は下記をご確認くださいまめ。https://t.co/mI700Um2Mt
05-09 16:37

RT @lovanderos: 【新刊】夢中文庫から新刊出ました!のおしらせです♪AmazonJpで一足早く配信始まってます。今回はら・ぶ・こ・め♡とっておきのおまけSSついてます♪よろしくお願いいたします。消えない恋心、君だけを愛してる (https://t.co/qty
05-09 19:10

小説を書きたい……。
05-09 20:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR