05/08のツイートまとめ

kt_novels

RT @tyanoma_1124: 創作好きさんにお尋ねしたいのですが。自分の作ったキャラの名前をTLで呼ばれたりする事についてなのですが、よく自分は突然呼んだりしてしまうので少し気になりまして…#拡散希望
05-08 00:08

好きなだけうちの子を叫んでいただいて構いませんのよ!>RT
05-08 00:11

まずは、自分で自分ちのキャラを叫んで布教するところから、だな……(^_^;)
05-08 00:14

オルシェリ(みなさやさん宅 @3724saya のカインオルタ×シェリア)のお話を書く許可はもらえていると、勝手に思っている。設定をちょいちょい確認しているところ。
05-08 00:17

百合って今まで考えたことなかったけれど、意外とアリかもしれん……‼︎
05-08 01:13

明日の準備して寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-08 01:23

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)ねみぃ……。
05-08 07:46

ただふみの新刊タイトルは『僕らが出会ったあの夏で』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/TNluxbOR16ふつうに青春モノのお話っぽいな。
05-08 22:59

便乗┃壁┃_・)ジー #フォロワさんがくれたタイトルで出す予定のない新刊のあらすじを考える
05-08 23:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR