05/07のツイートまとめ

kt_novels

『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』https://t.co/yvMxH8hQFB の続きを書きたいけれど、体調優先でひとまず寝ます。#narou おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-07 00:03

RT @369_sousaku: 落書き悪魔一さん。怖い。 https://t.co/gN45KJt6O2
05-07 01:37

一眠りして起きたら、脳内彼氏がビジュアル化されていた>RT
05-07 01:38

ストーカー化していて、親御さんに申し訳ない……(^_^;)ただ、2次元への愛だから……っ‼︎ https://t.co/JWCkcm1VYN
05-07 01:43

目が覚めて良かったぜ……。夢で会えるといいな❤︎(寝言)再びおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-07 02:01

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)家事片付けるのは大変だ……。メシを食うタイミングが、だな。。。
05-07 10:10

RT @sri_laksmi: 【お知らせ】第三回ロマンスセミナーを開催いたします。テーマは『恋愛小説に女性読者が求めるもの~理想のヒロイン像とは』5/22(日)13:30~15:45 渋谷・青山近辺。恋愛小説のヒロイン像を紐解きます。詳しい内容はこちら♪https://t.…
05-07 10:12

常にタイムラインを監視しているわけじゃないのに、一さんの話題が出ているときにはタイムリーで遭遇している気がする……。この人(悪魔バージョンだけど)↓ね。るくちゃん宅 @369_sousaku のオリジナル創作キャラだよ!https://t.co/fiq1MkxpiN
05-07 10:20

RT @369_sousaku: さっきから明亮君や一さんが悪魔だのなんだのってどういうこっちゃ!人間じゃなかったんかい!!ってツッコミ来そうだけど、こういうことなんだ。https://t.co/ykzUVE6sF6
05-07 11:12

#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくるハンドルネームとペンネームの話は前にしたよね。
05-07 14:16

#フォロワーさんにいいねされた数だけ創作を語る聞きたいことがあれば、リプライでどうぞ。
05-07 14:21

通常の一さんも引用ツイートで紹介しておこう。↓ https://t.co/kV1fLpyDcs
05-07 14:23

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 26ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で127位、連載中で82位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-07 14:30

みんな寝ちゃったから、執筆しよう。私も眠いけど。。。8271文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編02
05-07 14:33

https://t.co/EkEbhvR129『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム抜折羅「よその子の紹介ばかりしてないで、ちょっとは俺たちのことも紹介してほしいよな……(ボソ)。――あ。もうすぐ第二部も完結します」
05-07 14:36

8529文字。中断(たぶん《 #執筆終了 》 #短編02
05-07 14:51

書きながらも結構読んでいるから、忘れないうちに読書感想文を書いておかないとなぁ。。。今年の目標冊数は超えられそうだ。
05-07 15:32

8529文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編02
05-07 15:40

9388文字。邪魔が入るから集中できん……。《 #執筆終了 》 #短編02
05-07 16:38

#創作キャラフルネーム言えるかなどの創作物でもOKっすよ!
05-07 19:12

#いかのおすしでどんな人間かバレるいうね可能でしたのでしょうOK須してあ、那弦ちゃんの名字を入れた名残が。。。ちなみに那弦ちゃんはみなさやさん @3724saya さん宅のオリジナル創作キャラです!
05-07 23:03

よその子のキャラを語るときには、どこのうちの子なのかを紹介しようと、今月になって唐突に始めたんだ……。ご迷惑だったらすまない。
05-07 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR