05/02のツイートまとめ

kt_novels

結局連載を始められなかったけれど、ゴールデンウィークの間には開始しますので……。ファンタジックコメディなTL小説です。たぶん。>『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』
05-02 00:04

本当は寝たほうがいいんだろうけど、書いてアップロードの準備をするんだ!《 #執筆開始 》 #短編02
05-02 00:22

2384文字。アップ作業してくる。《 #執筆終了 》 #短編02
05-02 01:40

【R18】「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG連載を開始しました!ゴールデンウィークのおともにどうぞ。
05-02 02:09

やりきった!明日、誤字脱字で悶絶するかもしれないけど気にしない!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-02 02:11

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 14ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で250位、完結済で129位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-02 07:29

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 62ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で58位、連載中で35位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-02 13:17

RT @alpha_polis: 【24h.ポイントの集計方法変更のお知らせ】本日、アルファポリス内部に投稿された小説・漫画作品について、24h.ポイントの集計方法を変更いたしましたのでお知らせいたします。詳細は以下URLにてご確認ください。よろしくお願いします。https:/…
05-02 16:45

【 #宣伝 】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 96ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で33位、連載中で23位にランクイン! #2回eロマンス大賞 参加作品です!
05-02 20:38

RT @369_sousaku: #私のメイキング需要する方が5人いたらメイキング作りますそして質問にも答えますというタグ作ったけど5rtもこないから絵を描く時飲む飲み物を言う何も飲まないけど好きな飲み物は綾鷹
05-02 20:44

RT @estar_hensyu: 【エブリスタ小説大賞2016-17】「別冊フレンド 学園ラブストーリー賞」7月より募集開始!中学生や高校生の女の子が憧れるようなラブストーリーを大募集します。タイムスリップや転生など、ちょっとフシギな設定も大歓迎です! https://t.c
05-02 20:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR