05/01のツイートまとめ

kt_novels

プレゼントを用意できなかったのが悔やまれる(ーωー;)
05-01 00:02

小説書きたいけどそれどころじゃない予定があるので、今夜はこれで!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-01 00:18

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠い……。
05-01 07:57

文フリ、行きたかった……。
05-01 10:53

RT @hiroaki_iwaki: 本日! https://t.co/j1rf1lZWBf
05-01 10:55

RT @maruyamadoka: 文学フリマです https://t.co/qxfGb2tHel
05-01 10:55

RT @yumikmiyu: 文フリ設営\(^o^)/ポスターも何もない!地味ですいません( ・∇・)コ34です!BLと百合の潮目サークル「愛的財産」でやんす。よろしくどうぞ♪非BLのファンタジー人間ドラマ、百合小説も置いてます(^w^) https://t.co/ldb5
05-01 10:55

RT @s_skula: 写真を忘れたので、再チャレンジ! 文フリ東京(東京流通センター)にて、【薄禍企画】出店中です! ウ30ブースまで遊びに来てくださいね。 https://t.co/5I0K2oVT1g
05-01 10:56

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 8120ptゲットで四半期女性向けランキングBEST300で9位、完結済で1位にランクイン中!2/8に完結。後日譚準備中❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
05-01 10:59

ただふみが吸血鬼化したら…身長:143cm髪の色:緑目の色:白性格:優柔不断一人称:私寿命:28年特殊能力:マインドコントロール弱点:聖水ランク:C#あなたを吸血鬼化してみたhttps://t.co/ERGW8QcphT平成生まれですね。特殊能力使いたい
05-01 16:28

4月にイラストを上げるの忘れていた……(>_<)今月は2枚上げるかね。。。
05-01 16:30

書きたいし読みたいし、忙しいな……。
05-01 16:44

https://t.co/EkEbhvR129遊輝「このお話は、巨乳女子高生の紅ちゃんが金剛石みたいな転校生と蛋白石みたいな部活の先輩と青玉みたいな幼馴染のお兄ちゃんから迫られる物語だよ!」『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム
05-01 20:38

RT @3724saya: #あまり絡みないけど突然私に話かけられたり名前呼ばれたりしても全然大丈夫むしろ話かけろやくそって言う優しいフォロワーさんRTって言っても来るはずないので今思ってること晒す腹が痛くて薬飲んでおとなしくしてるけどポテチうめえな
05-01 20:38

https://t.co/yV7EcDnzfvキャラに作品紹介させたら少しは興味を持ってもらえるかな、と思って始めた第1回目。抜折羅・紅・遊輝の定番の三人バージョン。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
05-01 20:48

https://t.co/Fe7Vk5x0FIキャラに作品紹介させたら少しは興味を持ってもらえるかな、と思ってやってみた第2回目。将人バージョン。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
05-01 20:49

https://t.co/3AG2TyM4w5キャラに作品紹介させたら少しは興味を持ってもらえるかな、と思ってやってみた第3回目。蒼衣兄様バージョン。思いが重すぎて宣伝になってない(笑)#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
05-01 20:52

宣伝をまともにできそうなのって遊輝くらいなんだよね……。蒼衣兄様も外向きの顔で挑めばきっちりこなすんだろうけど。抜折羅は不向きだし、将人はマイペースだし。陽太もそつなくこなすだろうけど、毒が混じるんだろうな。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
05-01 20:57

RT @takoyaki515: 「セックスしないと出られない部屋」も好きなんだけど「何とか知恵を振り絞れば難しい仕掛けを解いて出られるが、キスする毎に1個ずつ仕掛けのヒントが貰えて、セックスで即出られる部屋」だったら皆さんの嫁達はどうするのか、と言うのにも大変興味がある
05-01 21:29

抜折羅だったらヒントもらわずに知恵を絞って脱出する。遊輝だったら、答えがわかっているのにあえて黙って紅ちゃんに迫る。蒼衣兄様だったら、乗じて適度にヒントをもらいつつ脱出する。将人だったら、破壊して脱出する。……ってところかな。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー >RT
05-01 21:35

ついついパズドラをやってしまうので、そろそろ本格的に封印することを視野に入れたほうがいい気がする。
05-01 22:15

RT @5kai79: 鯉のぼりセッってなにそれ……?相変わらずツイッター民はクレイジーだぜと思って調べたら春画が元ネタらしくて「アッアッ!ご先祖様でしたか!」ってなった…… https://t.co/9l0E9nqbVa
05-01 23:11

RT @369_sousaku: #あまり絡みないけど突然私に話かけられたり名前呼ばれたりしても全然大丈夫むしろ話かけろやくそって言う優しいフォロワーさんRTって言っても来るはずないので今思ってること晒す眠い
05-01 23:14

#あまり絡みないけど突然私に話かけられたり名前呼ばれたりしても全然大丈夫むしろ話かけろやくそって言う優しいフォロワーさんRTって言っても来るはずないので今思ってること晒す早く寝てくれないかな……。
05-01 23:16

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR