04/28のツイートまとめ

kt_novels

抜折羅「急に宣伝しろと言われても困る」紅「確かに抜折羅は向いてないわよね、こういうの」遊輝「強いて言うなら、紅ちゃんと抜折羅くんが恋仲になってイチャイチャしたいけど文字数なお話?」抜折羅「語弊がある」https://t.co/EkEbhvR129 #カクヨム #鉱石恋奇譚
04-28 00:21

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-28 00:39

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-28 09:00

短編TL(3〜4万文字)のプロットが大まかに浮かんだけれど、タイトルがしっくりこないな。
04-28 12:24

RT @CraneMM: 【超限定☆ハニー文庫カタログ】すぐ無くなってしまったそうなので、追加を作成しました。手づくりなので沢山は作れませんので、限定30冊です……。明日以降にお店に到着します。有隣堂横浜西口コミック王国様にて配布していただきます! https://t.co/f
04-28 12:28

RT @kaku_yomu: 【アップデート1】カクヨムに「月間ランキング」を実装しました。ランキングページにて表示期間を週間⇔月間に切り替えることが出来ます。直近30日の集計結果を表示しております(例えば本日ですと3/29~4/28が対象)https://t.co/
04-28 13:09

RT @kaku_yomu: 【アップデート2】近況ノートへの新着コメント通知を実装しました。小説管理ページ右側の通知欄からご確認いただけます。本日アップデートの詳細はブログにてご確認いただけますhttps://t.co/VRFlaBzI44#カクヨム https://…
04-28 13:09

RT @kurohane_hisui: 明日から特別再連載がはじまります♡ どうぞよろしくお願いいたします!」 https://t.co/IE2u0Im0yQ
04-28 15:53

中編作品も参加しようと思います!とりあえず、5000文字あればエントリーできるようなので頑張ります。 https://t.co/TECRjmjRoZ
04-28 15:55

【 #宣伝 】hontoさんにて、最大30%オフキャンペーンが本日28日まで実施中!お得な機会にいかがですか?『公爵の魅惑の香りに抱かれて』 https://t.co/h8JhV1pgSr『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/4zTW4ZOijm
04-28 16:15

RT @lovanderos: デビュー作です♪BDSMです。海外のエロティカ風な作品という依頼だったので絶対BDSM書きたい!と、張り切ったんですけど、プロットの段階で痛いのはダメってダメだしされたのです。なつかしぃー https://t.co/qNAnVTiozz
04-28 16:45

RT @kadokawabooks: 【書籍化立候補作品募集!】Web上の「凄い!」「面白い!」を日々探しているカドカワBOOKS編集部では、クリエイターの皆さまから、作品の書籍化持ち込みを受け付けております! 詳しくは画像をクリック!#WEB小説 #書籍化http…
04-28 17:59

RT @kadokawabooks: 皆様早速の【書籍化立候補】大変ありがとうございます! ただし、一部の応募では、URLが投稿サイトの管理画面など拝読できないリンクに……。既に応募頂いている分についてはご連絡差し上げて参りますが、これから応募される方についてはお気を付けくださ…
04-28 17:59

ダメ元で立候補に出してみるかな……>RT カドカワBOOKS
04-28 18:00

RT @lovanderos: 【宣伝】泉怜奈、発売中の電子書籍は↓ここでチェック♪主な販売書店様リストもありますYOよろしくお願いいたします♪https://t.co/bNbzZ1C6ZX https://t.co/kL0dJBkb4W
04-28 18:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR