04/26のツイートまとめ

kt_novels

低浮上中につき、イイネのタイミングが、ですね……タグの締め切りを察することができなくてですね……ごめん。
04-26 00:02

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-26 00:56

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-26 08:05

RT @kaku_yomu: "面白ければなんでもアリ"のジャンル不問、賞金100万円!少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」開催決定!https://t.co/JxNIySZTFb大賞はコミカライズし、少年エース連載&単行本化確約!#カクヨム https:/…
04-26 11:29

RT @lululubunko: 第11回小学館ライトノベル大賞ルルル文庫部門の原稿募集を運営上の都合により中止いたします。既に原稿を応募していただいた方、これから応募を考えてくださっていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 詳しくはこちらをご覧ください。https:…
04-26 11:31

少年向け漫画の原作になりそうなネタは今はないなぁ……。 #カクヨム
04-26 11:36

RT @iris_ichijinsha: 第4回New-Generationアイリス少女小説大賞最終選考結果発表! たくさんのご応募ありがとうございました。⇒https://t.co/JdKKMLQtcS引き続き第5回の応募も受け付け中です。⇒https://t.co/CHB
04-26 16:35

RT @mizukisa: 【告知】お待たせしました。「作家・漫画家・フリーランス向け税務会計勉強会」≪6/18東京編≫の募集開始です。初歩的なこと、慣れてきて不安なこと、おさらいしたいことなどを色々と盛り込む予定です。勉強のあとはいつものアレ。参加希望詳細希望は@かDMで。友…
04-26 16:39

RT @lovenko_tuusin: 拡散希望作家様へアンケートプロアマ問いません。答えたら、ぜひとも、リツィートお願いします。作家同士のお付き合いは?
04-26 18:23

RT @kadokawabooks: 小説投稿サイト、個人サイト、その他Web媒体で「物語」を書かれている方々へ!カドカワBOOKSでは、書籍化に立候補いただける作品を広く募集することにしました。詳しい応募方法は4/28のサイト更新をお待ちください!
04-26 18:26

RT @kadokawabooks: どうも編集長です。実は凄く困っております(笑)。【ネタ募集】明日カクヨムWEBラジオの試験放送をするそうなのですが! が!! - カクヨム https://t.co/ET1Zn2RgQq #カクヨム
04-26 18:26

RT @kadokawabooks: ちなみに、WEBラジオの試験放送の件、カクヨムの近況ノートには「明日」と書きましたが、日付的な意味での明日となります。ややこしいので、27日(水)で覚えておいてくださいませ! カドカワBOOKSも持ち込み解禁しましたし、当日は編集目線による…
04-26 18:26

https://t.co/EkEbhw8CqJ【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTXUiZK #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結。話数を重ねるごとにTLっぽくなりますが、ご愛嬌ってことで(^_^;)
04-26 18:28

小説(特にTL)で使う言葉は結構吟味しているつもりですけど、結局好みで選んでいるかもしれない……(^_^;)
04-26 21:19

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR