04/22のツイートまとめ

kt_novels

蒼衣兄様に票が集まっているようなので、もうちょっと出番を増やしてあげてもいいかなと思ったけど、兄様の出番が増えると、必然的に紅ちゃんの貞操の危機につながるのでどうしたものか(真顔)ノーマルな方はここ→https://t.co/5OnvvFBsGb から読むのをお勧めします。
04-22 00:16

RT @lovanderos: 【新刊】#eロマンスjp から新刊でました!のお知らせですhontoで配信始まりました!女王様×ハイスペックイケメン下僕です♪楽しんでいただけますように!#lovanderoser-女王さまは下僕に溺れる SとMの淫楽の鍵 https:…
04-22 00:17

たぶん、原稿が終わったので、バックアップ取って寝ます……。
04-22 00:18

RT @kurohane_hisui: 【新刊】eロマンス文庫さまより『CEOに乙女の純潔を狙われています 結婚協奏曲はエッチのあとで』が発売になりました♥ワンコCEOと堅物リケジョさんの続編でございます~! よろしくお願いいたします♡https://t.co/WFkhMJ
04-22 03:49

RT @hinanokotori: 新作配信されました♪( ´▽`)チェリーな、歯医者さんです★よろしくお願いします\(//∇//)\er‐溺愛ホリック チェリーな彼と歯ブラシH https://t.co/o5GMFDcRil https://t.co/ZCC4Aod9j8
04-22 09:11

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)スッゲー眠いです。結局バックアップに手間取って寝たのが2時過ぎ。そのあと家族に起こされて、熟睡時間が確保できなんだ……。
04-22 12:21

RT @suchan_cobalt: アメブロを更新しました。 『WebマガジンCobalt更新。短編小説新人賞にコンテンツ追加!』⇒ https://t.co/gxyCYps5xU
04-22 13:20

手元で止めていたお仕事をやっと手放しました!来月あたりにお知らせを出せれば……いいなぁ。不備がありませんように‼︎
04-22 13:47

しかし、ネタ切れというかなんというか……。定期的にフリーワンライなどで書かないと、瞬発力が落ちますな。まぁ、しばらくは短編書いて暖機運転といきますかね。
04-22 13:49

仕事や家事だけの生活だと気が滅入るから、創作の時間は必要ですね……。ネガティヴモード入ってると思ったら、もう4月も下旬ですか。月末が近づくにつれてネガティヴになるの、本当にどうにかならんもんかな。地味に生活に支障が……。
04-22 16:14

RT @kaku_yomu: 来週、サイトアップデート(予定)です。1.トップページデザイン小改修今後もトップページは皆様のご意見などを踏まえつつ、色々と変えてみます。2.新ジャンル「創作論・評論」追加皆様の熱い思いをぶつけてくださいまし!https://t.co/M
04-22 21:47

RT @mecuru_saki: 『恋は待てない2』表紙募集について / 「サキ編集部員」のブログ | メクる#mecuru https://t.co/5aLJKCzkDM 編集部ブログを更新しました! よかったらチェックしてみてください♪
04-22 21:49

RT @kaku_yomu: カクヨムで気に入った作品に出会えたら、ぜひ気軽に★を入れてみてください。(★評価はレビューを書かずともできるのですっ)「レビューやコメントはなんとなくハードルが高いけど、応援してる作品に気持ちを伝えたい...」そんな思いも、クリック一つできっ…
04-22 21:59

【 #宣伝 】トパーズノベルスより電子書籍配信中( ´ ▽ ` )ノ❤︎お試し読み付きです。どうぞよしなに♪『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/TQwcVXcUJ0『公爵の魅惑の香りに抱かれて』https://t.co/fH16aalcJE
04-22 23:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR