04/12のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-12 06:31

RT @kadokawabooks: どうも編集長です。カクヨムにて、私を含む編集部員が投稿作品にレビューさせていただいてます(偽物?というお問合せありましたが、本物です)。私自身は移動中に拝読し帰宅後にレビューするため夜の投稿が増えそうですが、決して毎日深夜まで仕事、というワ…
04-12 20:29

RT @kaku_yomu: レビュー、はじめました。 #カクヨム
04-12 20:29

【 #宣伝 】【R18】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』https://t.co/glW7dOcPK3 #narou #narouN5517CM《 2回eロマンス大賞 》参加中です!締め切りまでに完結させたい!オレ様社長に振り回されるお話に興味がありましたら、応援してね!
04-12 21:06

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR