04/09のツイートまとめ

kt_novels

RT @kaku_yomu: 【お詫び】本日更新のコンテスト作品10万字リストに不備があり、一部の作品が正しく掲出されておりませんでした。ご迷惑をお掛けした皆様には深くお詫び申し上げますとともに、リストを再作成させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。https://t…
04-09 11:47

RT @freedom_1write: (開催予定が明日であったことをご指摘いただき気づきました、すみません…。今日はゲリラ開催ということでよろしくお願いします…。明日も予定通り行います) #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-09 11:48

RT @kaku_yomu: つまり検索機能とコミュニケーション機能、がんばります! #カクヨム
04-09 12:38

カクヨムさんはコミュニケーション機能を拡張する気があったのか……。>RT
04-09 12:39

誕生日祝えなくてスマヌ……と思って寝たら、夢に抜折羅くんが出てきて「学園生活を楽しんでいるんで」と言われてしまった……。抜折羅って、そういう子だよね。ホント、ごめん。あと、紅ちゃんと将人が出てきた。将人、190cm以上の設定なだけあって、やはりデカイな。 #鉱石恋奇譚
04-09 12:58

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 完結済み作品。後日譚準備中❤︎いまだに日間、週間、月間それぞれランクイン!四半期、年間ランキングにも入っています。応援ありがとうございます!#不眠症騎士と抱き枕令嬢
04-09 13:33

RT @aaasinnjirou: これ14になった。解いてみてー?素直な人 観察力がある人 もっと鋭い人 この3つに分かれるみたい、 https://t.co/mt0G5CdZtk
04-09 14:07

私は14だな>RT
04-09 14:08

RT @sri_laksmi: 【第三回ロマンスセミナー】5/7(土)『恋愛小説に女性読者が求めるもの~理想のヒロイン像とは~』国内外の恋愛小説に登場するヒロイン像をデータから読み解きます。開催概要はこちら♪https://t.co/srCtY6OSeW https://t.…
04-09 17:30

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第92回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-09 18:39

RT @aaasinnjirou: リンゴを10と置くまでは同じ。バナナの本数とココナッツによって14.15.16の3択に分かれる。その他の回答は回れ右。素直な人 16観察力がある人 15もっと鋭い人 14 https://t.co/olNSGu7l6P
04-09 18:42

そういえば、ケータイが壊れました。メールで書いていた小説はバックアップ済みで無事ですけど……これはスマホにしろってことですかね……。
04-09 19:38

【 #宣伝 】【R18】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』https://t.co/glW7dOcPK3 #narou #narouN5517CM《 #2回eロマンス大賞 》参加中です!締め切りまでに完結させたい!オレ様社長に振り回されるお話に興味がありましたら、応援してね!
04-09 19:43

では、宣伝活動を終えたところで、今夜はこの辺で。療養中につき、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-09 19:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR