04/08のツイートまとめ

kt_novels

RT @kaku_yomu: カクヨムWeb小説コンテストは読者選考終了してしまいましたが、また新しい企画を始めようとただいま準備を進めています。詳細をお知らせするまではもう少しかかってしまうと思いますが...もしご興味のある方は、また新しいお話のアイデアとか、なんとなく考え…
04-08 20:14

RT @sri_laksmi: (次回ロマンスセミナー。5/7(土)午後予定です。テーマは恋愛小説のヒロイン像について)
04-08 20:15

RT @kaku_yomu: 第1回 カクヨムWeb小説コンテストの応募規定「終了時に本文が10万文字以上」を満たした作品のリストを更新しました。ここまで辿り着くのに、長い時間と大変な労力をどなたも注がれたことと思います。本当にお疲れ様でしたっ#カクヨムhttps://t…
04-08 20:15

RT @ishidarinne: 『神さまになりまして、ワガママを叶えました。』は来週4/15に発売です。千鳥から主役を奪ったかのような帯刀と、2巻も京都弁翻訳・監修をしてくださった友人Hさんから「はんなりクラッシャー」と呼ばれた柏と、きっと主役なはずの千鳥もがんばりますので…
04-08 20:17

頭痛がひどくて寝たきりになっております……。2年前と同じ症状だよ。1週間くらい回復に時間がかかるかも。やだなぁ。
04-08 20:20

そんな状況なので、4月7日は『タリスマン*トーカー』の主人公、金剛抜折羅の誕生日だったのですが、何も用意できないばかりか宣伝もできず。カクヨムのコンテストも読者投票期間が終わっているっていうね(苦笑)かわいそうな主人公だわ……。
04-08 20:23

【 #宣伝 】【R18】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』 https://t.co/lb6WBAQClz #narou #narouN5517CM《 #2回eロマンス大賞 》参加中です!締め切りまでに完結させたい!オレ様社長に振り回されるお話に興味がありましたら、応援してね!
04-08 20:47

ではまた〜。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-08 20:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR