04/05のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪
04-05 19:19

自分の執筆歴や投稿歴を振り返ることになって(投稿しようと思ったら、そういう欄があるんだ)、投稿歴を真面目に数えると100回近くになるんで、もういろいろ書くのを端折った。まぁ、こういうのは輝かしい戦歴だけピックアップすればいいのよね、たぶん(一次落選が多いから、それだと困らない)
04-05 19:22

充電が切れそうなので(パズドラやりすぎた)、今日はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)←まだ早いけどね。
04-05 19:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR