03/31のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)桜が咲いて、木が膨らんだように見えます……。
03-31 09:25

RT @kaku_yomu: カクヨムアプリの使い方ガイドを公開いたしました。「読む」に特化したアプリで、フォント変更、背景色変更など便利機能がございますので(今後もアップデートで機能改善していきます)、是非ダウンロードして使ってみてください。#カクヨムhttps://t.…
03-31 13:19

アルファポリス恋愛小説大賞に参加していた『不眠症騎士と抱き枕令嬢』は、大賞候補作には上がったものの、受賞はならずだったようです。残念ではありますが、嬉しいものですね。応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/KMslOlF5vD
03-31 15:20

RT @alpha_polis: 「第9回恋愛小説大賞」、結果発表しました!https://t.co/5KhhmSsbJA … #アルファポリス
03-31 15:20

【 #宣伝 】桜色紅ちゃん #pixiv https://t.co/0zIehJHA6d『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi ヒロインの紅ちゃんを桜カラーにしてみました! #カクヨム
03-31 15:39

RT @kaku_yomu: カクヨムのトップページを小改修しました。レーベル公式ページへのリンク位置が変わりました。(スマホ、タブレットの場合は「ランキング」があるバーを右へスライドしてください) #カクヨムhttps://t.co/pZUf0mcC00 https://…
03-31 17:09

https://t.co/ttZ3CVyT3J 『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRiでやるなら、ヒロインは紅ちゃんで、抱き締めているのは蒼衣兄様、キスしているのは抜折羅か遊輝。こういうことをしれっとやらかすのはどっちかというと遊輝の方だろうけど。
03-31 18:31

もうちょっときちんとした引用になるのかと思ったけど、想像したのと違ったのでツイートやり直しで。
03-31 18:34

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。明日4/1に、コンテスト応募作品の途中経過ランキングを公開いたします。(現在掲出している週間のランキングではなく、対象をコンテスト応募作品のみに絞った、期間中ランキングとなります)#カクヨムhttps://t.co/4b9
03-31 18:50

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムコンテスト参加中!レビューをつけるか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、4/7までにいただけるとありがたいです(>_<)
03-31 19:26

RT @logimac: 【本日発売】「セカンドトリップと私の7人の夫達について2」(ひのと先生 著・一迅社メリッサ 刊)王子もりもりです! が、ルイズ・ヴァイオス・グリードリッヒの挿絵と見せ場もあります〜!https://t.co/Ugvhjj5Ppr https://t…
03-31 20:02

RT @iris_ichijinsha: 【サイト更新!】「第三回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞」の審査結果を発表! 気になる結果はこちら⇒https://t.co/keiIG28cLQ 過去の受賞作の書籍化情報はこちら⇒https://t.co/Y9kXbDBO2W
03-31 20:02

RT @romancehills: 【第三回勝手にロマンス大賞】結果発表ページオープン!後ほどブログ記事も立ち上げますが、まずは結果をご覧ください。淑女の皆様、ご協賛レーベル様、ありがとうございました!!https://t.co/NMu3j3RnyM https://t.co
03-31 20:52

RT @suchan_cobalt: アメブロを更新しました。 『集英社WebマガジンCobalt、明日オープンします!』⇒ https://t.co/ld55p3pWOp
03-31 22:16

RT @hanedatomomi: 遅まきながら宣伝です。25日くらいから、配信になっております早瀬響子先生のBL小説のイラストを担当させていただきました。配信各社さま、本日からはパピレス様でも配信になりました。BLお好きな方はどうぞよろしくお願いいたします。 https://…
03-31 22:18

今日はアルファポリス恋愛小説大賞の結果発表があったり、宣伝したり、イラストアップしたりと、なんだか忙しくツイートしていましたが、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)張っとく↓https://t.co/rM04iEnM1Y
03-31 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR