03/30のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日も暖かくなるのかな?
03-30 09:35

https://t.co/NKxyBcu2nM【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪本日126位にランキング入りしました🎉どうもです💗
03-30 12:09

RT @lovenko_tuusin: 作家様向けアンケート★ハロハロっ!愛保です!拡散してくださいませ〜!いっぱい答えてね〜♪( ´θ`)ノ編集担当は、男女どちらがいい?
03-30 12:12

RT @muchubunko: そんなわけで(←いきなり)“きゅんっ”を愛する夢中文庫、ラブリーな驚きと艶やかなドキドキをお届けするファンタジーレーベル、【夢中文庫プランセ】スタートです毎日頑張る全ての女性へ、お姫様(=プランセ)になろう♪レーベルを末永く愛して頂けるようガ…
03-30 12:14

おおっ!アクセサリーのデザインを考えるのも作るのも苦手だから、こういうのを掲載できる方ってホント尊敬!どれも綺麗っすなー。 https://t.co/vILQxsqgm3
03-30 14:58

義務教育や部活動で美術を真面目にやってきたつもりですけど、センスは身につかなかったのですよ。。。せっかく鉱石宝石が関わる小説を書いているのに、アクセサリーなどの三次元に活かせないのは悲しい……。マスコット作りは得意ですけどね。最近作れていないけど。
03-30 15:14

RT @kaku_yomu: カクヨム運営からのお願いを申し上げます。詳細はこちらを御覧ください。https://t.co/NgxTPsqE5N利用者の皆様が気持よく本サービスをお使いいただけますよう、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 #カクヨム
03-30 20:33

https://t.co/NKxyBcu2nM【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪
03-30 20:59

るくちゃん(@369_sousaku )宅の小夜子ちゃんがお誕生日ということで!はっぴーばーすでいですの〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎時間がなくて線画で失礼します……。 #pixiv https://t.co/6PNaCSO32Q
03-30 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR