03/28のツイートまとめ

kt_novels

おっはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)意外と寒いな……。
03-28 07:45

今朝はけっこう愉快な夢を見ていたわー。
03-28 10:40

魔力タンクの高校生ヒロイン(自覚なし)が、引き寄せちゃった夢魔やら悪魔やら化け物やら坊さんやら神父さんやらと一緒に演劇部を立ち上げて活動する、学園ラヴファンタジー。夢魔が一応ヒーローポジション。ぐいぐい襲いに行くけど、周りの邪魔が入ってうまくいかないっていうね。 #そんな夢を見た
03-28 10:44

現代モノで、学園が舞台で、ラブあり(寸止め)の、ファンタジー要素ありの、アクションものが書きたいのです。。。
03-28 10:46

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪ https://t.co/zklQFsVCpC
03-28 11:53

自作だというのもあってダサいデザインなのは承知している……。だが、前よりはそれっぽく出来上がったと思うんだ、宣伝用のイラスト。どなたかのフリーイラストやフリー写真を拝借しても良かったのですが、自分で宝石を描きたかったのよ。 https://t.co/zklQFsVCpC
03-28 11:58

こういうのを自分で作ろうと思うと、メディバンさんに登録した方がいいかなって思ってしまいます。使えるフォントが増えるらしいので。あと、ペンも増やしたいですね。キラキラするのとか、便利そう。
03-28 12:03

RT @magolor_9: 誕生日(※生まれた年は西暦)の数字をバラバラにして足し合わせる、合計が22以上だったらその合計から22を引いた数字のカードがあなたのバースデータロットだそうです
03-28 12:19

自分は法皇っすな>RT
03-28 12:20

甘くて美味しいものが食べたいなー。
03-28 12:22

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムランク外発掘 セクシー&バイオレンス成分を少々含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪ https://t.co/zklQFsVCpC
03-28 16:14

https://t.co/zklQFsVCpC【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪
03-28 16:20

うーん。画像がうまく表示できない……。いけると思ったんだけどなぁ。
03-28 16:22

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。コンテスト応募作品より、本文が十万字を突破した作品のリストを更新いたしました。(2016/3/28時点)https://t.co/9On5trSKsb
03-28 17:22

あぁぁぁ!10万文字ピックアップ、やっぱり埋もれてる……orzまぁ、あんまり10万文字ピックアップの恩恵を得ている作品も多くないようですし、もういいか。 #カクヨム
03-28 17:25

https://t.co/EkEbhvR129つーわけで、『タリスマン*トーカー』の第2部の更新が始まっております。第1部よりもエロス&バイオレンス増量ですので、そういう方面で期待している方は第2部からでもお読みくださいませ。https://t.co/t3ftTYbTRi
03-28 17:28

RT @suchan_cobalt: 4月1日(金)10時「WebマガジンCobalt」が創刊に!雑誌Cobaltで掲載されてきた連載小説や読み切り小説が無料で読めるほか、短編小説新人賞やイラスト大賞などの発表もこちらで…★新しい小説賞の詳細も発表されるのでお楽しみに!http…
03-28 19:17

RT @nyannkozuki: 私が自分の小説の販促を頑張っているのは、やらずにいて後悔するよりやった方がいいから。黙っていても売れる作家じゃないんだから、自分で自分のできる営業努力はすべきだと思ってる。なわけで、「白薔薇王女は政略結婚で恋をする」冒頭公開中。https…
03-28 20:49

RT @kaku_yomu: カクヨム機能改善のお知らせです。新しく投稿されたおすすめレビューをトップページ等で新着順に表示し、レビューを参考に新しい小説を探せるようにいたしました。#カクヨムhttps://t.co/V5KIrxWVUb
03-28 20:49

な、なんとなく。。。┃壁┃_・)ジー #一番目にリプで指定されたキャラが二番目に指定されたキャラに惚れたらどうなるか想像して描く
03-28 20:53

二人目の指名待ちです。では、お風呂〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎https://t.co/50ZV0dQ5ne
03-28 21:20

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-28 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR