03/27のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪(ただし、主人公♂が覚醒するのは二部からです:笑)
03-27 11:22

現代アクションのランキング上位はほぼ固定っすねー。 #カクヨム
03-27 16:38

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムランク外発掘 セクシー&バイオレンス成分を少々含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪(ただし、主人公♂が覚醒するのは第二部から:笑)
03-27 16:49

#拡散希望 https://t.co/9D6kzhCmly#カクヨム さんで執筆している方に質問です。あなたの作品は最新話を読まれていますか?#小説家になろう では、最新話から最初のお話を読むという流れが一定数あるのに、カクヨムではないみたいだなぁと思いまして。
03-27 16:55

自分としては、もうちょっとユーザー同士の交流ができるようにしてほしいなぁ、#カクヨム さん。せめて、近況ノートにコメントが付けられるようになればな、と思う(コメント機能の使用可否は選べるようにしておく)。虚空に向かって叫ぶだけみたいな仕様は寂しいと思うのは私だけだろうか。
03-27 17:09

あと、他の方もおっしゃっていた気がするけど、通知機能はほしいですね、#カクヨム さん。レビューや星がついたときには特に。#ストリエ さんのようにPVがいくつ超えたら通知が来る、まではしなくて良いから。#pixiv さんみたいにランキング入りでの通知はあれば嬉しいかも。
03-27 17:12

#カクヨム さんに期待しすぎたのかねぇ。カクヨムの仕様について議論したかったけど、もういいや……なムード。カクヨムさんで執筆している方のエッセイでも読もうかな。
03-27 17:19

アルファポリス恋愛小説大賞の結果発表は今週中、今月末ですよね?楽しみだなぁ。選評がもらえたら嬉しいんだけどなぁ。難しいかなぁ。なにはともあれ、どんな感じになるのか気になるところです。
03-27 20:05

結果はどうであれ、『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の長編化とおまけの初夜編は今年中に終わらせるつもりです。ちょっと今はオフラインがごたついているので、それが落ち着くまではどうにもなりませんが、必ずや……。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-27 20:09

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-27 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR