03/26のツイートまとめ

kt_novels

おはようございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)こちらも桜(ソメイヨシノ)がぼちぼち咲き始めました。満開になるのが楽しみですね♪
03-26 08:37

Dグレは、神田とティキが好き。アレン、神田、ラビは結構描いたなぁ。やっとそれぞれの衣装を見ないで描けるようになったところでコスチュームチェンジになったという思い出……(ーωー;)
03-26 16:42

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪(ただし、主人公♂が覚醒するのは二部からです:笑)
03-26 17:59

https://t.co/t3ftTYbTRi https://t.co/z26umYXP93『タリスマン*トーカー』の説明は、これが一番しっくりくるね。つまり、そういうお話なんだ。#カクヨム
03-26 18:42

RT @nyannkozuki: 拙著「白薔薇王女は政略結婚で恋をする」の冒頭を無料公開しました。興味ある方はぜひ読んでください。ヒロイン、シェリナがむちゃくちゃ男前なのは、私の小説ではいつものことですwhttps://t.co/yGgMD4KQhn
03-26 20:16

RT @ishidarinne: 『月面のジーニアス』20話目をアップしました!ついにチームプレイを始めるセリア達となります!しかし宣伝がんばるっていうより、完全に更新頑張ってるだけな感じが…!?もうちょっとこう…セリア達ではないですが、広報がんばりたい…。 https…
03-26 20:16

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-26 23:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR