03/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます(^艸^*)ふふふ。
03-24 09:59

自分が設定好きなところがあるからか、冒頭で説明しすぎるきらいがあるんですよね(^_^;)改稿時にばっさり冒頭を切ることも結構あるんですよ……。直近で書いたもので、キャッチーに成功していると言えそうなのは『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』くらいかもしれない……。
03-24 12:35

抜折羅の魅力が表に出るようになるのは、おそらく第二部の後半からです……。どうしてこんなヤツを紅ちゃんは好きになったんでしょうね←https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚 #カクヨム
03-24 12:45

うちの子の魅力を伝えるにはどうすれば委員会――とか、立ち上げたくなる程度には、抜折羅は困った子だと思っている……。選評でも言われるからな、地味だって。第1話(抜折羅登場回)が一番魅力がないって(むせび泣く https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚 #カクヨム
03-24 12:54

いつまでも弱点を克服できずにいるのも、ね。仮にも商業で何作か書いている作家なので、どうにか頑張ります……(校正紙を見つめて
03-24 12:59

RT @mizunakuwabara: 4月から始まるwebコバルトにて「作家が出したお題」で短編小説を書いて投稿していただくコーナーができるんですが、第一回目の出題者を僭越ながら私がつとめます。冒頭のシーンだけ私が書き、続きは皆さんに自由に書いてもらう、という感じになるかと…
03-24 17:21

RT @ishidarinne: 『月面のジーニアス』18話目をアップしました。いつも応援ありがとうございます、セリア達と共にがんばります!https://t.co/Y6nXuMyOlE
03-24 20:34

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます(^艸^*)面白くなるのは第二部から⁉️ただいま第一部クライマックス❗️
03-24 20:38

RT @lovanderos: 【告知】「ファインダー越しの愛~アナタを忘れられない~」のお試し読みを今回もTwitterで連載させていただきます!見逃しても大丈夫!#夢中文庫 #TL泉怜奈 で、後からでも読んでいただけますYO#lovanderos https://t.co
03-24 21:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR