03/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます。いよいよ第一部クライマックス!
03-23 12:11

たぶん、途中から読んだほうが面白いです……。冒頭、説明が多くて読みにくいようなので。。。https://t.co/bm7D4aOEml
03-23 12:12

10万文字ピックアップ、ギリギリを狙うつもりが結構文字数オーバーさせちゃって、作品埋もれさせてしまうっていうね……。ピックアップされれば少しは読者さんに会えるかと思ったけれど、絶望的だな、こりゃ……。 #カクヨムhttps://t.co/bm7D4aOEml
03-23 12:19

RT @logimac: 「セカンドトリップと私の7人の夫達について2」(ひのと先生著・一迅社刊)見本誌ご恵贈いただきました! 1巻と比べてみましたが分厚いですね✨3/31発売です。よろしくお願いします!https://t.co/d330uZ0pk4 https://t…
03-23 20:11

RT @ishidarinne: 『月面のジーニアス』17話目をアップしました。カクヨムの週間ランキングのファンタジー部門24位に入っていました!応援ありがとうございます、がんばります!https://t.co/Y6nXuMyOlE #カクヨム
03-23 20:14

鯖に反応する。
03-23 20:38

RT @event_checker: 4/19(火)から東京・四ツ谷の迎賓館赤坂離宮「一般公開」が通年開催に!「前庭」は無料・入場自由。「本館及び主庭」「和風別館」は有料となります→https://t.co/4JQQfK3MA6 https://t.co/DD65rRwC9R
03-23 21:14

RT @lovanderos: 【新刊】新刊のお知らせです!他の書店様より一足先にAmazonJPで配信始まりました!ラブサスです!何卒よろしくお願いいたします!#lovanderosファインダー越しの愛~アナタを忘れられない~ 泉怜奈 https://t.co/aPiM
03-23 21:17

RT @sri_laksmi: 勝手にロマンス大賞、上半期上位作品も食い込んでいるのですが、下半期、つまり昨年の7月以降に発売された作品に強力なパワーがあるものが多く、どんでん返しもあり。面白い結果となっております。また、作品が多い作家の作品は票がばらけてしまい作品単体では少な…
03-23 21:18

RT @sri_laksmi: →翻訳ロマンスも女性向けライトノベルも、気軽に読めて一般受けすると思われるタイプの作品よりも、読みごたえがある通好みの作品に票があつまるのは、多くの恋愛小説をじゃんじゃん読みまくっていらっしゃる淑女があつまる拙サイトの特徴かもしれません。あついコ…
03-23 21:18

書けば書くほど下手になっている気がするでござる(校正紙を見つめて)。
03-23 21:20

『タリスマン*トーカー』は、書き直すならプロットから書き直して、全面改稿だな……。#鉱石恋奇譚 くらい直してしまったほうがいいのかもしれない。マジで抜折羅の魅力が伝わらなくてだな……。
03-23 22:23

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-23 23:35

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR