03/22のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-22 09:03

RT @textrevon: みなさまテキレボお疲れ様でした。次は10月8日の土曜日、三連休の初日となります。何かの企画やフェアを検討している方は相談にはいつでも乗りますので、メールフォームからご連絡くださいませ。次回の企画打診は現在2、時期未定ですが進行中が1、です。そし…
03-22 09:04

【 #宣伝 】本日3/22 09:59までですのん( ´ ▽ ` )ノ❤︎https://t.co/88CH6fqxj9https://t.co/DoKooWg24Z
03-22 09:15

【アンケート】 #カクヨム さんで執筆している方に質問です。あなたの作品は、最新話から最初の話を読むという流れができていると思いますか?
03-22 12:04

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。今後の実装に向けて開発を進めている、カクヨムの機能についてお知らせいたします。・トップページ表示内容の変更・検索機能の強化・レビュー機能の発展https://t.co/7wUL1gzzho詳しくはブログをご覧ください。…
03-22 12:06

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム三年ほど前から書いている未公開長編をどーんとまとめて掲載!石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます(^艸^*)ふふふ。
03-22 12:55

自分が使っているプロットテンプレート( https://t.co/bu5nPGRh8W )と比較すると、この方のプロットサンプルの方が記入しやすいかもしれませんね。まぁ、人それぞれなのでしょうけど。参考になります。 https://t.co/S63luMQV6T
03-22 13:48

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。第1回Web小説コンテスト応募作から本文が10万文字を超えた作品をまとめたリストを更新しました。(※3/22時点計測) #カクヨムhttps://t.co/9On5trSKsb
03-22 18:26

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます。ついに10万文字超え!第一部クライマックスです。紅ちゃんが選ぶ運命の人は?
03-22 19:31

RT @kaku_yomu: カクヨムの新しい機能改善です。・小説の最新のエピソードを読み終わった後、その場で★を付けられるようになりました。・フォローしているユーザーが新しいおすすめレビューを書いた際、マイページに表示されるようになりました。#カクヨムhttps://…
03-22 20:33

あー、ネガティヴモードだわ……と思っていたら、もう3月も下旬なんですね……。校正作業は、できるなら月初が良いなぁ。ダメージ食らうから。。。
03-22 22:24

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR