03/21のツイートまとめ

kt_novels

RT @jade_sion: 他の人から見たらどう見えてるかなテンプレ作ってみたんで、これで交流を図るのも面白いと思うんですよ……解説しやすい感じだし、よその子のキャラも掴めそうなんでいかがですか……(とても小声)#うちの子どんな子に見えますか https://t.co/zxN
03-21 08:10

早寝早起きが身についたのは良いことだ。おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)まぁ、安静なので基本的には目を開けていても布団の中で横になっているわけですが。
03-21 08:19

テキレボかJ庭のどっちかには行きたかった……。あ、秋以降になったら、イベント参加も検討したいね。アンソロも良いよね……。※安静療養中
03-21 11:31

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム石の呪いに翻弄される少年少女たちの現代ラブ&異能バトル!ちょっぴり官能的で多少の暴力表現を含みます(^艸^*)10万文字超え目指し、本日クライマックスを怒涛の連続更新中!
03-21 11:33

RT @369_sousaku: ちょっとした質問ですが、投票してくださると嬉しいです!Q. あなたは就寝前になって急に創作意力が向上することが有りますか?
03-21 11:38

RT @OSAKANA_PTKM: ただただよその子の好みを知りたくてまとめたもの。完全にフリー素材なので存分にお子さんの好きなものを主張していただけると嬉しいです! https://t.co/IYQwtLYbMt
03-21 18:40

RT @samiyahajime: 重大な仕様が判明しました。カクヨム関係の方はぜひご一読ください。【重要】読んだ後に会員登録をして評価した場合について https://t.co/NteQxAnfcS #カクヨム
03-21 19:30

そもそも読んでもらえていない自分には関係のない話だ……。そして、《最新話まで全部読まないと評価を正当なものとみなさない》という仕様の場合、超長編はかなり不利ですよね……。「かくあるべし」という気持ちはわかりますけども。 #カクヨム
03-21 19:33

#カクヨム って、《最新話が面白かったから最初から読む》という #なろう ではよくある流れができていない気がするんですよね。それが不思議なんだ。ユーザーが違うから?
03-21 19:36

どんどんと敷居の高い方向に転がっている気がする #カクヨム さん。もっと気軽に、もっとアクセス数が伸びる方向にならないものですかね。特にアクセス数、ボットもカウントされているみたいななろうさんやpixivさんのアクセスカウントみたいになれば良いのにね、と個人的には思うのです……。
03-21 19:40

RT @ishidarinne: 『月面のジーニアス』の15話目をアップしました!このまま毎日更新できたらいいな、という野望だけはあります…!WEB連載の楽しさを皆さまとご一緒できたら嬉しいです!https://t.co/syVKFT6NYG #カクヨム https://…
03-21 20:25

ティーンズラブの世界では、ヒロインが閉じ込められることが多いように感じたので、作中のほとんどを牢の中に入ったままのヒーローはどうだろうかと思って書いたのが『お世話メイドと幽閉宰相』です。何事もなければ、ゴールデンウィークあたりに続報が出せます。 #お世話メイドと幽閉宰相
03-21 20:32

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ360コインがついてきます。2016/03/22 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
03-21 23:32

【 #宣伝 】「王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】」 https://t.co/RLtd80OQs9 #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ360コインがついてきます。2016/03/22 09:59までなのでお見逃しなく❤︎
03-21 23:32

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR