03/03のツイートまとめ

kt_novels

次回作のプロット、良い案が浮かんだ気がする。
03-03 00:07

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-03 00:11

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)目覚ましに起こされて6時に起き、再び寝ました……。そんな早く起きなくて良いっすよ。布団でもぞもぞしていたら、『タリスマン*トーカー』のR18補正版をpixivに上げようか検討し始めている自分がいる←
03-03 12:02

【 #宣伝 】タリスマン*トーカー https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム本日の更新は夕方に連続で!そろそろ蒼衣兄様の本性が見えてきますぜ(^艸^*)ふふふ。遊輝と蒼衣の対決や、紅ちゃんと抜折羅くんの関係の変化など、現在更新中の第3章は読みどころ満載です‼︎
03-03 12:06

今日は読書とお絵描きにしよう……。身体がダルいなぁ。
03-03 12:12

RT @nijituki_3: 【創作交流企画】Erz Ritter(エルツリッタ―)概要#鉱石騎士 https://t.co/TkKDIGGiwK
03-03 14:53

ただふみさんは紫色の瞳と水色の髪を持ち、性別は男装の麗人で出身はサフィルイン。得物は杖、パートナーはサンダースエッグの鉱石です。#鉱石騎士キャラメイクhttps://t.co/mq2dxCBVbhなんとなくやってみたけど、サンダースエッグ……自分に馴染みのないお名前の石。
03-03 14:56

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7198ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で3位、完結済で2位にランクイン中!2/8に完結。後日譚準備中❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-03 15:03

桜の咲く頃はオンラインに出られない可能性が高いからなー。
03-03 15:10

#うちの子のご飯の食べ方抜折羅:慎重によく噛んで食べる。どのおかずも減り方が一緒。遊輝:最初に好きなものをひと口食べて、最後にゆっくり食べる。蒼衣:基本的にコース料理しか食べないけど、好きなものだろうと嫌いなものだろうと出されたらきっちり食べる。紅:なんでもよく食べる。
03-03 15:15

RT @Mitsuyume_Bunko: 「第3回勝手にロマンス大賞」に協賛しています。2015年に発売された恋愛小説の中から最高の作品が「読者投票」で選ばれます。https://t.co/HDGtsE8opf 投票すると抽選で各レーベルの新刊がもらえるので是非ご参加ください。…
03-03 15:18

先月読み終わったお話の感想でも呟いておこうかな。中編で2作品読み終えました。#読書感想文
03-03 18:12

オフィスラブもの。ヒーローがもふもふ。もふもふ感がなんか良い。そんなに描写されていないと思うのですが、何故か表情が浮かびます。もふもふ。ヒロインが純粋な感じで可愛い。後半でヒーロー視点に切り替わるのが、自分には合わなかったものの、ごちそうさまでしたな物語でした。 #読書感想文
03-03 18:16

これぞ官能小説!って感じの切なさにじむエロティックなお話。大正時代が舞台なのだそうですが、《震災で》《財閥》くらいの描写しか目立たないため、時代背景が分かりづらい気が。自分は好きですが、オチは好みが分かれそう。二人の行く末が気になりました。幸せになれると良いね。 #読書感想文
03-03 18:21

そんなところで。
03-03 18:27

フォロワーさんの小説(商業)を読んでいるところですが、さすが御二方とも書き慣れているなぁ。読みやすい。一箇所、誤字を見つけちゃったけど(^_^;)御二方とも自分のブランドを確立していて、私はどうなんだろうなぁと振り返り。迷走している自覚はあるんだ。
03-03 18:53

ジャンルを絞っても、書きたいもの/読みたいもの/好きなもの/書けるもの――のいずれもが別ベクトルだから、ほんと迷うなぁ。こうなってくると、担当さんにお題をもらうのもアリかもね。……いや、入院に備えてしばらくお休みをいただくつもりではありますけど。
03-03 18:58

悩みの時期っすな……。
03-03 19:51

RT @_greenapplegg: 御伽噺を翔ける魔女 第4話「物語の名は?」更新しました。https://t.co/Jse0pcf19L #カクヨム https://t.co/XeDgVhMNrl
03-03 20:34

RT @event_checker: 5/8(日)まで、東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルで食べ放題「いちごスイーツフェア」開催中!平日2000円のお手頃価格も魅力的。3/9からメニューが変わりますっ→https://t.co/hY5n4AdgpS https://t…
03-03 22:02

┃壁┃_・)ジー #実はもっと書いてほしいと思っているものをフォロワーさんが教えてくれる
03-03 23:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR