02/29のツイートまとめ

kt_novels

カクヨムさんのオープンって何時だろう……。
02-29 00:11

RT @logimac: どうやらWeb小説を書いているひとをターゲットに、書籍化を匂わせるようなメールを、わたしのサイトURLを騙ってメールが送られているっぽいです……
02-29 00:31

RT @logimac: まだ、メールが届いたという方に問い合わせ中なので、詳しいことはわかりませんが、私は一介のイラストレーターであり、出版社や編集者ではありませんので、そういうメールが届いてもご返信ならさないよう、お願いいたします。
02-29 00:31

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-29 00:48

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)仕事せねば(^_^;)
02-29 10:10

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。さて、いよいよ本日カクヨム正式オープン日です。時間は、昨日の開発チームからの報告にもありましたように「午後明るいうち」予定です。https://t.co/pZUf0mcC00 #カクヨム
02-29 10:10

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング5位:不眠症騎士と抱き枕令嬢57位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情104位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票は本日23:59までですので、参加をお忘れなく!https://t.co/sG9vZOxrvv
02-29 10:35

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7505ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で3位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-29 10:37

RT @kaku_yomu: カクヨム運営です。大変順調に作業が進行し、全ての機能が動くようになりました。カクヨム正式オープンです! 予告より、だいぶ早まりました。すみません。https://t.co/pZUf0mcC00 #カクヨム
02-29 11:36

カクヨムオープンですね!宣伝するかな〜。
02-29 11:37

タリスマン*トーカー - カクヨム https://t.co/t3ftTXUiZK #カクヨムpixivで掲載している分も全部時系列順にこちらに転載予定です。タイムライン上で寸劇をしている抜折羅くんや紅ちゃんたちが活躍する宝石擬人化バトル&ラブロマンスをよろしくお願いします!
02-29 11:45

RT @ccban03: フォロワーが空リプ会話してて、RTでTL埋められたりしたらどう思いますか???(引用RT会話も含む)参考までにアンケートを。
02-29 11:55

【 #宣伝 】現在『タリスマン*トーカー』は第二章の途中まで公開中です。12万文字ちょっとで第一部は完結しますので、安心してお読みください! 逆ハーですぜ(^艸^*)ふふふ。 #カクヨム https://t.co/oe1xhj0pdc
02-29 12:58

RT @9moritaryo9: 本日発売のぶんか社様の雑誌『無敵恋愛S*girl4月号』より「鬼課長と秘蜜の夜」を連載させていただくことになりましたぁぁぁ!新連載です!よろしくお願いいたします!全国書店で本日発売です! https://t.co/e5opDir7Qp
02-29 14:48

雷鳴がすごい……。こういう時、タブレット端末だと電源の心配がいらないから便利だな。
02-29 15:27

RT @kaku_yomu: KADOKAWA×はてなが贈る新・Web小説サイト「カクヨム」本日オープン!無料で今すぐ読めます!15,000を超える作品があなたを待っています。公式ニュースリリースを配信しました!https://t.co/mVVCgws2q8 https://t…
02-29 15:28

【 #募集 】カクヨムさんで小説を投稿されているフォロワーさん、カクヨムでもフォローしてもいいよって方はアカウントを教えてください!ひょっとしたら、読みに行くかもしれないです。 #カクヨム私のアカウント:https://t.co/rKBFklaRN5
02-29 15:34

RT @kaku_yomu: 株式会社KADOKAWA 代表取締役専務執行役員 井上、株式会社はてな 代表取締役社長 栗栖 よりカクヨムローンチメッセージですhttps://t.co/amamFZpKtR
02-29 16:39

蓋を開けてみると、何と戦っているのかわからなくなるね、カクヨム……。とにかく、こまめに更新して新着に上げて、宣伝をバンバンして、目立たせる方向で稼ぐしか思いつかないわ。
02-29 16:46

状況によってはカクヨムから引き揚げて、月光に全部をまとめようかな……。R18はNGだからね、カクヨムさん。
02-29 16:47

カクヨムさんでの戦いの調整は明日以降にして、自分は原稿に戻ります……。
02-29 17:12

RT @fairykiss_n: Twitter連動プレゼント企画スタートです!【応募期間】2016年2月29日(月)17:00~2016年3月14日(月)12:00まで詳しくはコチラ→https://t.co/caMZgwrccZ https://t.co/TZPKF
02-29 17:23

RT @joujimauthor: 【#募集】カクヨムにて小説を投稿されている方、相互フォロー募集中です!ツイートへの返信かアカウントフォローしてくだされば動きます!!アカウント:https://t.co/0aFLVTVLoq#カクヨム
02-29 17:31

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング5位:不眠症騎士と抱き枕令嬢57位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情104位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票は本日23:59までですので、参加をお忘れなく!https://t.co/gtcpCXyJXX
02-29 19:19

RT @kiva_blitz: カクヨムでレビューつける人へ。レビューの紹介文はランダムでキャッチフレーズとして表示されるぞ。親切のつもりで「このレビューはネタバレを含みます」とか「個人の感想です」とかにしちゃうと、ワケわからんことになっちゃうから注意だぞ。 https:/…
02-29 19:24

RT @lovanderos: 【新刊】夢中文庫様より新刊出ました!他の書店様より一足先にAmazonJPで配信始まってますので、何卒よろしくお願いいたします!愛ならこの手を離さないで~都合のいいオンナじゃいられない~ 泉怜奈 https://t.co/Jn3P4KlVgF
02-29 20:51

RT @storie_project: かみ媒体の有名タイトルもおおくて、目移りしてしまいますネよるは読むものがたくさんあって悩むぞ💖 #ストリエ
02-29 21:07

ノベラボさんといい、ストリエさんといい、みんなカクヨムさんを意識していて楽しい……。
02-29 21:08

RT @14matsu_star: え、ポッキーのこれ初めて知ったんだけど https://t.co/8XSNlAZ9QO
02-29 22:18

【 #募集 】カクヨムさんで小説を投稿されているフォロワーさん、カクヨムでもフォローしてもいいよって方はアカウントを教えてください!ひょっとしたら、読みに行くかもしれないです。参加ジャンル問わずです! #カクヨム私のアカウント:https://t.co/rKBFklaRN5
02-29 22:22

ノンアルタイムをするためにもがんばるぞー!(こんな時間ですが、お仕事メールを書くのです……あぁ、〆切……)
02-29 22:35

無事に納品完了。終わって良かった……。
02-29 23:04

RT @mio_111537: 拡散希望以前「男は本名に関係ないHNをつけやすく、女は本名に関係あるHNをつけやすい」ってツイートを見たのでアンケその他なにかあればリプで(どれを選んだかは公開されません)
02-29 23:06

『お世話メイドと幽閉宰相』の最終章(公開していない)を読み返すたびに涙ぐんでしまう。なんでだろうなぁ。
02-29 23:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR