02/27のツイートまとめ

kt_novels

胸になみなみならぬ愛を感じる。 https://t.co/lKzFgVbsuz
02-27 00:17

コメディからシリアスまで描けるからすごいなぁ、と。いつもうっとりしたり大笑いしたりさせられるので、こっちが忙しい。 https://t.co/EgnzjjRokm
02-27 00:20

次のフリーワンライは3/5(土)ですね。参加できるように調整せねば。 https://t.co/rpf04tXScX
02-27 00:22

#20周年という事であなたが最初に遊んだポケモンと選んだ御三家教えて下さい緑でヒトカゲだった気がするけれど、ひょっとしたら青だったかもしれない……。緑と青を持っていたのは確かなんだが。
02-27 00:25

#私の絵についてどう思ってますか引用rtで教えてくださいとか聞いてみたいけどディスられたらディスり返すhttps://t.co/LolyVUoNdDURL貼っておくんで。disりませんよ。
02-27 00:38

キャラの描きわけにこだわりを感じる。 https://t.co/FBUXBSpP4D
02-27 00:41

RT @369_sousaku: 表情に温かみがあって目がくりっとしてる! https://t.co/jZcooR7gnU
02-27 00:50

ダークなイラスト……。よく考えたら、ダークなストーリーもあんまり書かないですよね。流血・欠損はバトルものでは描きますけど、別に主じゃないからなぁ……。ハッピーいちゃラブが好物で、そればっかり書いていますが、偏食を避けて幅を広げたい気もする……。うーん。
02-27 01:01

また体調悪くするといかんので、今夜はこの辺で!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-27 01:13

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日は調子がいい気がする。けど、油断大敵だろうから、慎重にいこう……。
02-27 10:03

RT @yumikmiyu: 【宣伝】トパーズノベルス「王子の秘密の花嫁選び~深窓のシンデレラを探して~」2月26日配信開始!「どうして僕の身体は逞しくならないのだろう?男の子なのに……」表紙、挿絵(10枚)獅子姫先生@sisihime_chan https://t.c
02-27 10:03

RT @cecomic: 【拡散希望】既に来年度のご相談をさせていただいている方が多数いますがTL作家様で「まだスケジュールがあいているよ!」という方がおられましたら一度ご連絡いただけませんでしょうか。 forte@c-ent.co.jp★ブログ引っ越し中:https://t…
02-27 10:05

RT @sri_laksmi: ロマンスセミナー、お申し込みありがとうございます!お席の関係もありますので、2/29(月)午前中にて一旦お申し込みを締め切らせていただこうと思います。もしご検討中のかたがいらっしゃいましたらお早めにご連絡くださいませ♪
02-27 10:12

RT @sri_laksmi: 前回のロマンスセミナーは、皆様恋愛小説に関わるお仕事をされる方々の御参加でした。次回参加ご希望されている方々もテーマにご興味があるお仕事の方が多いですが、こぢんまりとした会ですのでご興味あればお気軽にどうぞ♪前回の様子はこちら→ https://…
02-27 10:12

秋以降は女性向け作品のセミナーにもっと顔を出したいところです……。TL作家さんとたくさん交流したいなぁと思っているので。まぁ、体力をつけないと始まらないんですが(^_^;)目標があれば、きっと頑張れる……はず……(遠い目
02-27 10:17

pixiv、なろう、月光での自作品のアクセス数を見ていると、TL小説がジャンルとして人気というよりも、たんに自分の作品はTL小説が好まれているらしいという結論に至る。うん、たぶん、この結論が事実に一番近いんだろうな……。天職みたいなものか……?ちな。次点はBL(ニアホモ)な。
02-27 10:21

RT @kaku_yomu: 29日の正式オープンに向け、カクヨム編集長からのメッセージです。https://t.co/bME9eSkoWe #カクヨム
02-27 11:46

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7401ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で3位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-27 13:11

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング4位:不眠症騎士と抱き枕令嬢56位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情103位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-27 13:13

RT @9moritaryo9: 《無料連載第24回》「いじわる狼はかわいいウサギを手放せない」 森田りょう イラスト・淀川ゆお  俺様狼男と可愛いウサギの攻防戦! https://t.co/3ijYTqNNCz #eロマンスjp https://t.co/edVOhUhusP
02-27 20:47

RT @9moritaryo9: 明日は「いじわる狼」さんの最終回をお知らせと、月曜日もお知らせあります~^^3月も3日に「鬼課長」さん第5話目が単体で配信されますので、なんかちょっと再び宣伝ばっかですがすみません><3月はもう一本、TL長編配信されそうなので、それもお知らせで…
02-27 20:47

RT @kaku_yomu: 「創作は感染する」出版社が運営する投稿サイト「カクヨム」の狙いとは? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/OucO1HRnKH @d_davinciさんから
02-27 20:53

RT @lovanderos: 早目に脱稿したので気分的に開放された。でも推敲が残ってる。自分的に一番大事な部分。ちょっと寝かせている間、プロットするか、狂犬の最終話書くか、どうしよう......写真は最近よくフリーズするiPad と新しい眼鏡。 from https://t…
02-27 23:32

RT @lovanderos: 結局なんか推敲について語ってしまったと言うより好きな作家さんの好きな本を宣伝した感じで終わりました。かしこw推敲について|泉怜奈(NL)/泉乃怜(BL)|note(ノート) https://t.co/haLiEzhMtf
02-27 23:36

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
02-27 23:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR