02/25のツイートまとめ

kt_novels

パズドラのメンテに合わせて寝る。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-25 00:10

#うちの子がよその子のコスプレをしてみた前に描いたやつだけど、置いておく。https://t.co/5MX34DL2am
02-25 00:12

おはよう( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)お腹空きすぎて、寝られん。。。
02-25 06:58

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7338ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で3位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-25 11:41

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング4位:不眠症騎士と抱き枕令嬢54位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情101位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-25 11:43

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ https://t.co/4zTW4ZOijm hontoからも配信中! ティーンズラブ小説の本の電子書籍の24時間ベストセラーランキングにて49位です♪二人の男性の間で揺れるヒロインの運命は如何に⁉︎
02-25 11:44

RT @fujimi_L_bunko: KADOKAWA各編集部が運営するレーベルページに関するお知らせです。 - カクヨムブログ https://t.co/2eoriSXC6O
02-25 12:55

RT @fujimi_L_bunko: KADOKAWAによるweb小説投稿サイト「カクヨム」! L文庫もレーベルページを設けて運営していく予定です。ここでしか読めない連載小説や新作試し読みなどを企画していますよ~。 https://t.co/U0DgLZPMTI #カクヨム
02-25 12:55

RT @ayatakaJP: 日本に新すっきり緑茶 #綾鷹にごりほのか 3/21に新登場!発売前に1,000名様にプレゼント!<応募>①この投稿をリツイート②応募フォームに入力⇒https://t.co/xNHhWUEciD#綾鷹から新提案にごりほのかデビュー https:/…
02-25 13:01

パズドラ、マルチのダンジョンのぼっちプレイができなくなったのね(´・ω・`)プラスたまごを集めるのに重宝していたのに……。
02-25 13:03

RT @kaku_yomu: カクヨム運営より、二回目のコンテスト応募に関するご注意点の報告です。https://t.co/c9ezO6CbBb #カクヨム
02-25 14:14

RT @55akomushi: クリエイター飲み会、改め二次元飲み(笑)まだ募集してますよ。場所は都内、同人から商業までおk。シナリオライターさんからイラスト、システム屋さん、漫画家さん、小説家さん、奮って空DMくださいなー!18以上なら下戸でもなんでもどうぞ!老若男女問いま…
02-25 16:35

RT @9moritaryo9: 満月のときだけじゃない。ずっと……宇佐美に触れたい…《無料連載第23回》「いじわる狼はかわいいウサギを手放せない」森田りょう イラスト・淀川ゆお  https://t.co/alo0aGgCCX #eロマンスjp https://t.co/pD
02-25 16:39

1月に読んだお試し読みの感想を残していなかったようなので、今更ですが感想メモを。 #読書感想文
02-25 18:26

二人の男性から愛される中華風世界観のラブロマンス。三人でイチャイチャというより、一対一という印象。後半からは違うのかな?前半は関係を築くシーンに多くを割かれている感じです。先の展開が読みやすい気がしますが、最後まで読むと変わるのかしらん。 #読書感想文
02-25 18:45

愛され系ヒロインで可愛らしい感じ。一生懸命に頑張っているので、応援したくなります。二人のヒーローは兄弟ながら対照的で、それぞれ魅力的。素敵な男性に迫られるのはいいものですなぁ。――印象に残っているのは、こんな感じでしょうか。 #読書感想文
02-25 18:53

30年近く創作やっていますが、歴代キャラを漁っても緑髪のキャラはいないかもしれない。青はハイライトが青いってのを含んでいいなら何人かいるね。ちなみに、意外と紫系(藤色とか)は多い。よそでは少ない髪色だと思いますが。
02-25 19:00

髪色のヴァリエーションが多いのは『Revolution Around 〜』『観賞少年』『Artificial Music』の3作品かな。いずれも学生時代に書いていた作品です。ジャンルはSFっす。遺伝子操作で色が付いている設定なんですよね。
02-25 19:07

https://t.co/bEwjeGvLYc漫画で個人誌を作った『マリオネット ウィルス』も髪色が派手だった記憶。なんだろ、あの時代に書いていたものは髪色でキャラを書き分けた気にでもなっていたんだろうか(ーωー;)
02-25 19:13

紫系の髪が増えた理由は、ジェンドの影響だろうな……。だけど、エルフキャラや色黒キャラは自分の中では増えなかったんだ……。不思議だなぁ。
02-25 19:16

まめティラしか出ない呪いにでもかけられているんだろうか……(3体目です)#パズドラ
02-25 19:53

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』 #pixiv https://t.co/Z936gHOJAO 第26話を更新しました。
02-25 20:02

無理してでも執筆……ということに対してドクターストップを頂戴したので、ストックを切らして更新が危ぶまれるっていうね……。2/29になれば、カクヨムさんで自主連載をスタートさせるからストックの心配は不要になるんですが。2回分のストック、用意できないものか……。その前に〆切(泣
02-25 20:06

体調が悪くなっても大丈夫なように予定組んだはずなのに、回復の見込みが低くて嫌になる。たった3時間の作業時間が取れないんだよ。それが悔しい……。
02-25 20:09

日付変わる前に寝るか……。少しでも元気になれることを祈る。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-25 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR