02/22のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! https://t.co/lb6WBAQClz #narou #narouN5517CM
02-22 00:14

安静を言い渡されている身なので、今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-22 01:05

おっはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)起きようと思ったら腹痛に襲われて大変だった(^_^;)
02-22 09:33

#TLが静かだからニャンと言ってみるちなみに見た人は絶対やることニャン
02-22 09:58

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴhttps://t.co/JFgOJ3ie2s楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2016年02月15日 - 2016年02月21日)ロマンス:第385位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-22 10:08

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2016年02月15日 - 2016年02月21日)ロマンス:第384位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-22 10:11

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング4位:不眠症騎士と抱き枕令嬢63位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情93位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-22 10:18

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7166ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で2位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-22 10:24

学生だった頃はお菓子作りをしたものだったけれど、買ってきた方が安いよね、という結論に至った思い出……。いろいろ作ってみたけれど、結局ホットケーキミックスを使ったレシピしか自分の中には根付かないのであった……。またミロ入りホットケーキミックスクッキー焼こうかな。
02-22 11:13

#レシピ①マーガリン大さじ2を電子レンジで溶かす。②ミロ大さじ3〜4と①とよく混ぜる。③ホットケーキミックス大さじ4〜6を②と混ぜ合わせ、さっくりした固さの生地を作る。④八等分にして適当に成形し、アルミホイルに並べる。その上にアルミホイルを重ね、1000Wオーブントースターで→
02-22 11:20

#レシピ →約7分加熱。⑤余熱で約3分放置。⑥トースターを開いた状態で粗熱が取れるまで放置。ここで触るとボロボロ崩れるので注意。冷えたらミロ入りホットケーキミックスクッキー(8枚分)の完成です!マーガリンをサラダ油に変更しても作れますぜ。ビターな味わいです。《終わり》
02-22 11:24

誤字ったので再ツイート。このクッキー、自分はスプーン2本と皿1枚で作ります。粗熱を取る時間が一番かかるんですよね(^_^;)作り始めから1時間くらいで食べられる状態になりますよー。(ちなみに、オーブントースターに突っ込むまでなら10分程度です)
02-22 11:33

RT @sri_laksmi: (ティーンズラブの漫画を描きたい人いませんかね……ホットなやつ……興味ある漫画家さんいらっしゃればDMください……)
02-22 12:13

RT @sri_laksmi: ジャンルが知りたいというご指摘がありましたので。今のところジャンルは現代モノですが、ものによってはヒストリカルでもアリかもしれません。ホットでジューシーでアッチッチなラブ多めな感じを描いて見たいぞー!という方がいらっしゃいましたらご連絡おまちして…
02-22 12:44

RT @yu_honmaru: 今回、ネット小説を読む読者様の年齢を聞いたアンケートを取りました。結果はご覧の通りです。アンケート実施時期により回答は異なると思いますが、現時点での回答という事でご了承下さいませ。ご協力頂いた皆様、心から感謝致します(^^)/ https://…
02-22 18:13

RT @kaku_yomu: カクヨム投稿作品の、表現上のガイドラインに関して、あらためてブログに注意点を記載しました。性的描写についてなどです。https://t.co/QMJkbOmDc8
02-22 18:26

体調を崩してしまったせいで『お世話メイドと幽閉宰相』が、自分的に美味しいところで止まってしまっていて悲しい。自分が一番そこを読みたいんだ!
02-22 19:36

自分で書かないと続きを読めない悲しみ……(´;ω;`)
02-22 19:37

RT @3724saya: #わたしとオフ会してみたい人rtって言っても来ないから好きな飲みものを言うというか言いたい今飲んでるのはカフェオレ。
02-22 22:09

フェアリーキス編集部のツイートを見ていると(結構ハートボタン押しているけど)、いつか一緒にお仕事ができたら良いのに……なんて、つい夢見てしまう。細かい色の指定や試行錯誤をしている様に作品への愛が垣間見えて、素敵だなぁと思うのです。
02-22 23:13

フォロバされていると思っていたけれど、違ったようだ。まぁ、いっか(^_^;)
02-22 23:30

pixivに投稿しました 株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第24話 #pixiv https://t.co/Mg1qmbHgw6ずいぶんぶりの更新になりましたが、NL版もアップしました。
02-22 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR