02/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「オレ様社長はお断り!ー株式会社ラブロマンスの恋愛事情ー」 https://t.co/MPLZHUVWtF #narou #narouN8766DB更新しました!アルファポリス恋愛小説大賞参加中です。応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-19 00:14

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-19 00:48

精神年齢、25だった。寝ようスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
02-19 01:19

おはようございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)この鼻水は花粉症だろうか。。。
02-19 09:31

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (63%) : 右脳 (37%)】(左脳寄り · 理性的) https://t.co/D5v7rRwsve こういうのをやると、たいてい左右で大差ないことが多いんだが、こう出たか。
02-19 09:45

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 7015ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で2位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。今夜から後日譚公開予定です。
02-19 10:18

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング3位:不眠症騎士と抱き枕令嬢70位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情93位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-19 10:21

#私から離れないイメージ3つ引用RTで教えてください
02-19 11:56

RT @honeybunko: 【ハニー文庫クイズ】ハニー文庫2周年フェアで先行配信される「ハニー文庫 無料お試し本」2本。正しいタイトルの組み合わせは次のどれ? 正解者には抽選で8名様に図書カードをプレゼント!1)RUBY / SAPPHIRE2)RED / BLUE…
02-19 11:58

RT @honeybunko: @honeybunko 【ハニー文庫クイズ】ご回答方法はご意見・ご感想フォームで①プレゼントマークがついた欄すべてを記入し②お買い上げタイトルに【ハニー文庫クイズ】と記入の上、お答えください。締切は2/29(火)! ぜひ❤https:…
02-19 11:58

RT @honeybunko: @honeybunko 【ハニー文庫クイズ・ヒント】この画像をヒントに…! https://t.co/YC0sjGw6Ww
02-19 11:58

RT @hyuki: "現在の出版業界は、販売部数が3000~5000部でも成り立つマーケットに変わってきているという。部数は少なくても、そのぶん嗜好性が高く、面白い本をつくる出版社が増えている" / “出版業界に激震、「脱・取次」広がる…書店と出版…” https://t.c
02-19 13:23

RT @2Uuinhiromi: お久しぶりに新作出させていただきます(^^)■トパーズノベルスより『仮面舞踏会の夜に~家庭教師は侯爵のキスに揺れる~』配信は2月26日です。放蕩貴族と家庭教師が舞踏会の夜に乱舞です。 https://t.co/IX56OWdlFg https:…
02-19 15:07

体調がすぐれないので、今日は執筆をお休みしよう……。『オレ様社長はお断り!』『不眠症騎士と抱き枕令嬢(後日譚)』は休載します……。ちょっと横になってくる。。。
02-19 18:49

RT @kaku_yomu: カクヨム運営から、2/29スタート時の投稿小説の表示方針について、ブログに記載しました。https://t.co/D9BL6RGKnI
02-19 20:15

自分は文字書きですけど、イメージをまとめるためにイラストも描きますよ。どっちもまだまだ未熟ですけどね……(^_^;)やっと小説はお仕事をいただける程度にはなりました。
02-19 20:27

濃厚なイチャラブが書きたい(発作)連載を置いといて、さっさと『お世話メイドと幽閉宰相』を完結させるべきなんだろうな……。それからじゃないと、他のに変な影響を及ぼしている(^_^;)
02-19 20:33

これ、最近すっごく悩むんですよね……。ちなみに、株ロマは間接話法で《〜と思った》形式、オレ様社長は《改行&そのまま》形式、不眠症騎士や幽閉宰相は《――》形式ですね。丸括弧()は某所の選評で指摘されて以来使ってませんなぁ。 https://t.co/SEeE4tCUDU
02-19 22:17

「【2/19更新】お世話メイドと幽閉宰相【お知らせ用】」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/TCvVMMZYNP自分でアンケートを設置しておいてアレですが、お金払ってでも読みたいと思える作品にするのは本当に大変ですね……。頑張ろう。
02-19 22:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR